ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 叢嶺探訪♪ | トップページ | 島津藩。 »

2008年6月10日 (火)

五十猛のハゲー!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ふぅ~。最近暑ぅございますなぁ~。
6月で暑かったら12月なったらどんだけ暑いんやろかぁ~?

はい。ベタベタで始まりました。

どもども。次女やぐもんデス☆

飽きもせず、相変わらず五十猛へ行って来ました。

最近、めっきり雑魚に混ざれなくなった感がありますが・・・
昨日も雑魚ではなく、本体。

んまあ…武器ドロップがあるから良いんだけどねん。

ただ……昨日も大荒れ??><
なのかな・・・?

まあ…とりあえず、自分の持っていったお薬を、
初めて全部使い果たしちゃいました;;

普段、けっこう使ったな~って思っても、3個だったりなんだけど・・・。
何が悪かったのかなんて、わかんないけろね。

とにかく、昨日はオデの大好きな全体完全を、妙に止められた気がします><
しかも…準備入ってるから一撃死デスネthunder

死ぬ⇒キツネ回復&丹飲み⇒五十猛イン⇒全体完全準備⇒オデぼこーーんっ死亡。

こんな感じが続いたり・・・。
う~んthink


最終的に、時間制限ギリギリで開始した戦闘で、ようやく五十猛を撃破となりました。

そして、、、オデ頑張ったのかな??
久しぶりに、また飴が来ました^^


神秘石わーーーいsign03lovely


これで、控えの神秘石が2個になったので
またまた新しい装備品が買えるゾーsign01


東西戦でも、グラ交換の報酬あるだろうし、
すこぉ~し期待しちゃってるのよねんhappy01


なんとか間に合った~☆
後は、、、東西戦張り切って参りますぞっsign03

« 叢嶺探訪♪ | トップページ | 島津藩。 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

オイラも東西戦には参加するんで
また遊んでね^^

>>ナルト君。
 うんうんhappy01
 時間があえば、一緒に遊ぼうじえb

 でも、無理したらアカンよ~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/21539202

この記事へのトラックバック一覧です: 五十猛のハゲー!:

« 叢嶺探訪♪ | トップページ | 島津藩。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。