ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 各種耳を試着 | トップページ | 遊び満喫ちゅ »

2008年6月17日 (火)

一休み。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ハーイsign01次女やぐもんでっす☆
なんだか、噂でちらほらと・・・東西戦の報酬にある
きまぐれ立物・壱、弐では兎耳立物が出ないとかなんとか・・・

自分で確認したわけじゃないので、真偽のほどはわかりませんが、
とありえず出ないと言う前提で、次女おやすみでっす~

代わりに・・・

やーっsign03
 長女が稼動ですhappy01


さてさて長女さん、久しぶりの稼動という事もあり、
若干腕がなまっております(笑

何しろ・・・どんな技能入れてたかとかすっかりお忘れ状態にeye
プラスして、4月30日に潜在を初期化して落ちてから、
一度も稼動してないらしく、
見たら……ビックリするぐらい技能枠ありませんでした(あはは

なので、色々思い出しながら、技能を突っ込んで、
いざ!!!東西戦に!!!!

いやしかし・・・弱いっすね~><
なんじゃこれ~って感じです。

でも、葉っぱの集め方は次女からレクチャー済みなので、
みなもん、みっきーを拉致ってそれなりに収集できてます^^

にしても、小狐倒しが楽なこと楽なこと・・・。
だって…一撃なんだもん><
次女とはえらい違い。

が・・・sign03

一つ、、、

長女、激しく対人がつまらない><


なんと言うか・・・武芸=物理アタッカーなんですけろ・・・。
実際は・・・⇒看破、鼓舞オンライン。。。

う~~~ん。
武芸が対人死んでるって言うのがうなずける気がする・・・。

実際に、やってて思ったことが・・・。

侍ってさ、棍棒、槍、懐剣、刀剣、弓、鉄砲と多種多彩な武器が仕様可能なのに
それを活かせる技能が無いんだろうと・・・。

ぶっちゃけて言うと、特化目録の技能って、大体が『刀剣』に視野を置いた技能の集まり。
だから、刀剣を持つけど、対人で刀剣(槍、棍棒など含めて)なんて
持とうものなら・・・>鼓舞、看破オンライン><

鉄砲や弓の技能がもう少し充実していれば、
活躍の場が増えるんじゃないのか・・・?
とね。

んま、無理にとは言いませんけろ。

弓に特化した神典、鉄砲に特化した鉄砲鍛冶の存在もあるし、
武芸にこれらと同じように、弓の技能、鉄砲の技能を
増やしちゃったら、これまたえらい事なるだろうから・・・。

んま、難しいところですねぃ~。

昨日は、たまたま弓をも持たせてみたけど、いまいちだったので
今度は鉄砲持たして、狙撃、鼓舞、看破オンラインしてみよっかな(笑

« 各種耳を試着 | トップページ | 遊び満喫ちゅ »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/21683560

この記事へのトラックバック一覧です: 一休み。:

« 各種耳を試着 | トップページ | 遊び満喫ちゅ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。