ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« @Webテスト | トップページ | 各種耳を試着 »

2008年6月12日 (木)

東西戦はじまりはじまり~

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

おはろ~☆
 次女やぐもんです。

とうとう東西戦がはじまりました!
さっそく、初日に参戦。

みなもんが配属されていた、
笠なんちゃらの東軍ですね^^

目的はやっぱり!
葉っぱのお金を集めること!

最初は、訳もわからずソロで行動。
うん、ホントに何していいかわからなない><

なので、先輩のみなもんの話しを聞きつつブラブラ。
とそこへ対話。N狩りをしませんか?との事。
さっそく混ざってN狩り開始。

で、NPCでは葉っぱのお金が1体につき1枚
自陣のPCの方がかなりおられたので、ホトンド狩れずでしたが・・・。

そんな中、ゆうき隊メンバーが続々と笠なんちゃら山の東軍側で参戦になって、
かんなりハイテンションに!!

みなもん&ナギーを筆頭とした対人徒党。
オデを筆頭とした雑食徒党。
どんちゃん、剣ちゃん、サダラん、大和タン、ナルト君
※.各々順不同
の2組作成出来ました^^

でも、NPCはホトンド狩りつくされてて全くだたので、
オデの方も対人メインでやる事に。

最初は、オデも何処へ行けばたくさんPCがいてるのかわからず、
オロオロしてたんだけど、大和タン先頭になってもらって
対人激戦区に到着したあたりで、大暴れ??
してました^^
途中、何度も割れたりしちゃったけど、楽しかった~☆
特に、大和タンとはほっとんど狩りとか、ボスとか一緒に何処かへ
行った事が無かったので、一緒に遊べてホントに良かったです^^

他の人も、また時間が合ったら一緒に東西戦でよお~^^
残念ながら、レベル帯の違う人たちとはご一緒出来ないけど;;

何気に、美咲さん(呼び名仮名)ともご一緒したこと無いし、
まだまだ姿すら見たことない人たちもいてるので…。
そゆ方達とも一緒に遊んだりしたいなあ~☆
なんて淡い夢を持っているのです!!

あ、脱線しちゃった。
葉っぱの方は、PCは1人につき2枚もらえるご様子

結果的には、オデが今回129枚だったけど、
全然足りません><

そして新事実!!
みなもん曰く、葉っぱを集める事に特化するなら、
戦闘をするよりは、たぬたぬを敵陣へ誘導する遊びをする方が良いとのことhappy01

なので、今日はたぬたぬ誘導大作戦をメインに奮闘したいと思います!!
みんな、また一緒にやろうね^^

« @Webテスト | トップページ | 各種耳を試着 »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

うむ~、東西戦でもいっしょやね~
オレも笠置山w
そして東軍www
だって大好きな幸村がいるんだもんlovely
ちなみに昨日は全くわからずてきと~に対人ばっかやってたから葉っぱは30枚しか獲得できずOrz

今日こそは、あたっくちゃ~~んすw

>>むらにい様。
 おお~~!
 むらにいも同じ軍だったのですね!!
 奇遇だね^^

 オデは、別に対人がやりたい訳じゃないんだけど
 対人でしか葉っぱ集められないぐらい
 参加者いたでそ??;;

 う~~ん。今日は誘導大作戦やりたいけど、
 果たして小狐を叩けるかどうかが不安でいっぱい><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/21577492

この記事へのトラックバック一覧です: 東西戦はじまりはじまり~:

« @Webテスト | トップページ | 各種耳を試着 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。