ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 島津藩。 | トップページ | @Webテスト »

2008年6月11日 (水)

最近の八雲家の実情。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

出演者:長男(朱維)、三男(白維)、親父(翠維)
    長女(桃花)、次女(やぐもん)

さてさて。
八雲家、本来の主役はなんと言っても三男と長女のハズでした。
がしかし!現状は次女の躍進が目まぐるしいばかり。

そんな中、三男、長女が燻り始めておりますが、なかなか前面に出てきません。

それは何故か!!!
会話形式にてお伝え致します。

(カランコロンカラ~ン♪)(←なんで昔の喫茶店風なのかは深く問わないで><

次女「ただいまー。ふぅ~。今日もまたまたやったったじえー」

三男「おかりー」
長女「おかり~」
長男「お、おか…」

次女「今日も結構稼げた(笑」


長女「ほえ~。やるねぃ~」

三男「毎日ええなー。オレも狩り行きたいんやけどお~」
長女「ホンマやー。そろそろ変わって~」
次女「別にいいけど・・・九州で田北先生とか、
   江里口君との乱捕り稽古連チャンいけるん?」


三男「確かに、稽古面倒やねんなあ…」

長女「お兄ぃ、胴装備と袋装備返してよ~」
三男「エー」
長女「エー とちゃうっちゅうねん!」

長男「きゅ、九州行ってみたい・・・!」

3人「いや、お兄は無理やから(笑」

長男「やっぱり・・・(泣」

三男「てか装備無いしやね・・・レベルも足りてへんしやね・・・」
長男「だって、、、出番無いんやもん><」

一同「・・・・・・」

次女「ま、まあ(汗
   そのうち頑張って装備買うたるから~♪」

長男「あ、ありがと>< なら、もう少しガマンしゆ;;」
三男「とりあえずさあ、今って島津沸騰中やん?
   丁度島津留学中やし、出番間近なんちゃうのん?」

長女「いや、だから装備返せよ!」
三男「ん?何々?聞こえなーい」
長女「殴ったろか!」

次女「ところだですねぃ~。
   今日から東西戦が始まるわけですよ!!
   今、この家で一番稼いでるのは・・・誰だかわかるよね??わかるよね??」

親父「わし」

一同「うっさい!」


親父「・・・ぉぃぉぃ」


次女「てな感じなんで、まだ当分はオデが大活躍するじえ~☆」

長女「うあー!いいなー!!うちも耳欲しいんやけどー><ノ」
次女「全種取れたら変わってあげゆ~♪」
長女「さっさと取りやー。待つからさー」

三男「耳か・・・不要だな・・・」

長女「お兄ぃは装備返せよ!!!」
三男「う…きゅ、急に小指がががあ!!」
長女「そこでなんで小指やねん・・・」


親父「わし、コネコの耳欲しいな・・・」


一同「うっさい!」


てな具合で、まだまだ次女やぐもんの躍進は続くようです。

« 島津藩。 | トップページ | @Webテスト »

ゲーム」カテゴリの記事

ネタ」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/21564678

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の八雲家の実情。:

« 島津藩。 | トップページ | @Webテスト »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。