ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 出ったじえ出た出た~♪ | トップページ | どんちゃんに感謝><ノ »

2008年6月 2日 (月)

初敗退><

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

日曜の夜は、もっぱらイン時間が遅い
次女やぐもんデス。

行ってきたのはイソタケル。
夜も遅いし、のんびり私設でくつろごう~
なんて、ちょぴっと考えたのだけどれ。

運の悪い事に、検索をチラ見・・・。
ああ…「イソ」募集の誘惑に負けちゃい、結局行ったわけですが…。

今回のイソタケルは大荒れでした(色んな意味でdog

オデは、雑魚⇒本体⇒雑魚と
ひとしきり体験したのですが、

とにかく、本体の荒れる事荒れる事・・・。
なんかね、すんごいご機嫌斜めでした・・・weep
磯坊っちゃん。。。
というよりは、、、オナラがすごいです。

オナラしすぎやろ!!
って突っ込みたくなったぐらい・・・。

どんだけガスたまっとんのやと・・・dash

そんな感じのことが延々と、本体組みの方では
繰り広げられていたらしいです(途中交代したのでこういう表現になってます)


てな感じぃで、結局時間切れ??タイムアウトで
戦えなくなって、終了って事になりました。

初の敗退体験ですにん。

ちょびん残念だた~けろ、雑魚狩りの方は楽しかったじえnotes
雑魚狩りの構成は⇒アタ5枚、蘇生1枚、盾1枚(武士でした)。

なかなか、スリルがあっておんもしろい事なってた(笑
まあ……毎回あの構成だとちょと泣けるけろ><


それと、なんとか幻だけは1つ確保できたので良かった^^v

« 出ったじえ出た出た~♪ | トップページ | どんちゃんに感謝><ノ »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした^^

初敗退でしたか!!

僕は何度かあるので・・・
馴れっこです><w

なかなか経験出来ないアタ5構成、
衝撃&感動を味わい、
満足なイソとの戯れでしたw

>>ナギー様。
 ナギーもお疲れ様でしたhappy01
 実は今回が初敗退だったのです~

 ナギーはでも、オデとは比べ物にならないぐらい
 イソタケル通ってそうだね(笑

 でも、ホントにアタック5、盾1構成は
 驚きやったね^^
 かなり楽しかったよb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/21354656

この記事へのトラックバック一覧です: 初敗退><:

« 出ったじえ出た出た~♪ | トップページ | どんちゃんに感謝><ノ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。