ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« ちょっと・・・つい出来心で・・・。 | トップページ | みっきーのクエスト!? »

2008年6月27日 (金)

うれしい事いっぱい☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

まず、本日最初に嬉しかった事☆

あの!

あの!!

初代変態が帰って来ましたthunder

わーい!わーい!!

もう、ずぅ~~っとインしてなかったから、
引退しちゃったのかと思ったけど、無事に帰還してくれました^^

Photo


だ、、、誰やねん・・・(笑

て感じですが、、オデ達には解っているので、あえて説明はしません!(キッパリ

と、、、おかえりなさい^^


そしてこの後すぐ、みなもん&オデ&きりこのクエストをしに
浜名湖へ^^

Nol08062609







みなもんのキャラ、、、オデの中でこういう風になってるわけじゃないからね(笑
なんとなく、画像見てたらそう聞こえてくるの・・・(笑

Nol08062611 Nol08062612






集まってくださった方たちです♪
みんな、いつもいつもありがと☆

残念ながら、みなもんご所望の羽衣の断片は出なかったけどね。

あ、そういう意味では、どんちゃんの御霊、あとみーも羽衣の断片欲しいって言ってたから、

結局、みーもゲットできずだったのか・・・
(どんちゃんは、ソロでしてたみたいなので、きっとゲットしてるんだろうな^^

なので、また浜名湖へ行きましょうb


この後は、みなもんとオデの中級者クエストめぐり。
またまた、いろんな人が集まってくれましたhappy01



まずは、昇仙峡での一こま・・・

Nol08062702 ごめん(笑

完全にナギーをネタにつかっちゃってます(汗
許してね><ノ



続いて、比叡山での一こま・・・

Nol08062703 ネロのお姿拝見自体久しぶりだったので、
なんかちょっと、得した気分になりました☆
ネロも、なにやらお手伝いで来ていたらしく、
ばったり入り口で会ったのですhappy02



今度一緒に、上級クエストやろおねhappy02scissors



そして、お次は裏堺。
Nol08062704







みんな、、、あんまりだ・・・(笑
八雲家をハブると・・・後が・・・うん、怖くない(あは

なんでもネタにしちゃいたいのです♪
ある意味、犠牲者はオデ以外の人たちだったり・・・(グヒヒ


て事で、本日も色々ありましたが、
無事にクエスト終了。そしてレベルも40になり、
特化目録をゲットすることが出来ました。

Nol08062712 Nol08062716








諸芸の達人。ありがと~

« ちょっと・・・つい出来心で・・・。 | トップページ | みっきーのクエスト!? »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/21914318

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい事いっぱい☆:

« ちょっと・・・つい出来心で・・・。 | トップページ | みっきーのクエスト!? »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。