ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 三女の勇姿 | トップページ | 街角ぶらり »

2008年6月23日 (月)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっsign03

どうも、こんぬづわ。
三女ですcatface

中級者クエスト、私設でもけっこう飛び交ってて
行ってみたいな~なんて思ってた廃城クエストも一通り終わり、

次のステップ、特化クエスト突入sign01

このまま行ってやるじえ~sign03

なんて思ってたら、鍛冶は特化目録貰うのに
どうやら特化に応じた生産目録も皆伝しないといけないらしく・・・

という事で、昨日から生産目録の修得に入っておりますhappy01


まず、親父をたたき起こして、材料をふんだくり、
三男の蔵にこっそり入って材料を漁り、
長女に向かって、柄作れコノヤローsign03
とは言えずに、柄作ってちょらい><

なんて、猫を被って
材料調達ちゅ。

とりあえず、今は
鉄ノック⇒あいくちノック⇒短刀ノック
と言う感じで遷移。

刀刃之書・壱
刀刃之書・弐、
鋳鉄之書・壱

を取り急ぎ皆伝させてみました。

短刀、一応難易度10で修得が14~15入るので、
このまま一気に短刀で押し上げるか、
小刀で楽々皆伝目指すか迷いっちゅdespair

小刀だと、漆塗り柄になっちゃうからなあ…。
少し、材料集めるのが面倒なのよね・・・。
透漆ノックも混ざってくるからねclub

でも、短刀だとかなりの量ノックしないと・・・だし。。。
う~~~んdespair迷うじえcoldsweats01

んまでも、長女に糸巻き柄を400回分お願いしてあるので、
1600本の糸巻き柄を使い切るまでは短刀かなclip
その後は、、、ま・その時考えよ(ブヒヒ


さて、東西戦が今日・明日のみとなったので、
最後の追い込みに掛かろうかしら^^

次女さんは、子狸耳改装具、子猫耳改装具、狸法被、
猫忍者、猫マント貰っておりましたな。
羨ましいじえ・・・。

« 三女の勇姿 | トップページ | 街角ぶらり »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

あれ?漆塗り柄は透漆じゃなくって漆だったはずが?
まあどっちにしろ材料多く使っちゃうもんねwobbly
自分ところの最後に生まれた長女は昨日特化参も終わり、今日は比叡山を焼き討ちしに行ってきますhappy01
そして46になったのに軍学6修得ちゅうですがなにか?www
そして陣形なんてないですがなにか?www
さらに上級目録なんてまだ覚えれませんがなにか?www

ええ、はずれ武芸爆進中ですよhappy02
まじめに目録がやばいよ~dash

>>むらにい様。
 おろ?漆塗り柄じゃなかたっけ??
 んま、どっちでもいいにぃ~(笑

 むらにいの武芸さん、、、、
 や、やるな・・・(笑

 鍛冶はね。技能少ないから余裕なり☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/21831127

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 三女の勇姿 | トップページ | 街角ぶらり »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。