ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

ありがとう☆

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

昨日は、やや遅めのインです。

あいっ!三女です。

40-50代で希望を検索しても、う~~ん。少ない><
募集を見てみる>>>ゼロ。

続きを読む "ありがとう☆" »

2008年6月28日 (土)

みっきーのクエスト!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ま、、、まさかっ!!

中級者クエストで、みっきーからの依頼があるとわ!!!

続きを読む "みっきーのクエスト!?" »

2008年6月27日 (金)

うれしい事いっぱい☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

まず、本日最初に嬉しかった事☆

続きを読む "うれしい事いっぱい☆" »

2008年6月26日 (木)

ちょっと・・・つい出来心で・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

あい!三女です!!!

本日は、えっと~……
えっとお~~…誰かのお手伝いに行ってきました!!!

うん。忘れちゃった><(ブヒ

続きを読む "ちょっと・・・つい出来心で・・・。" »

2008年6月25日 (水)

中級者クエスト 特化・壱 序章

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっsign03
すこぶる元気な三女でっすscissors

本日は、やぐもんに先手を取られて出番ないかな><
なんて思ってたけど、

続きを読む "中級者クエスト 特化・壱 序章" »

2008年6月24日 (火)

街角ぶらり

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっsign01

三女でっす!

続きを読む "街角ぶらり" »

2008年6月23日 (月)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっsign03

どうも、こんぬづわ。
三女ですcatface

続きを読む "炉" »

2008年6月22日 (日)

三女の勇姿

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ふふふ。
鉄砲をこさえた三女です。引き続きこんばんわ^^

鉄ぽっぽがやりたくってしょうがない><
てな感じでついつい買っちゃった鉄砲。

ただ持ち歩くだけじゃ勿体無い!!
て事で

続きを読む "三女の勇姿" »

おひちゃちぶり&はじめまして

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

こんぬづあ。次女やぐもんレス。

何がおひちゃちぶりか!!!!
そして、はじめましてかsign03

まあ、見ておくんなましhappy01

続きを読む "おひちゃちぶり&はじめまして" »

三女奮闘記

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっsign03

本日、三女は大奮闘ですです^^

続きを読む "三女奮闘記" »

2008年6月20日 (金)

三女、里を駆ける

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

おらおら、こいよsign01

はい。三女蒼維でっす☆

まだまだ生まれたてで、
里生活にも慣れておりませんけども!!

続きを読む "三女、里を駆ける" »

2008年6月19日 (木)

爆誕。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2008年6月18日 誕生。

続きを読む "爆誕。" »

2008年6月18日 (水)

報酬品追加。。。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

報酬品追加。うれしいのだけれど・・・
やっぱりと言うか…斜め上追加><

まあ…薄々はわかってた事なんだけど。。。

少し期待もしたかったんだ!

てな具合で、とりあえず公式のサイトが更新されているので、リンクをば
ココから

ついでに、@WEBの正式サービス開始が決まった模様なので、
同時にリンクを貼っておきます。
ココ

遊び満喫ちゅ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっsign03

長女れす。
 昨日も、トコトコと東西戦へいてきましたーpaper

続きを読む "遊び満喫ちゅ" »

2008年6月17日 (火)

一休み。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ハーイsign01次女やぐもんでっす☆
なんだか、噂でちらほらと・・・東西戦の報酬にある
きまぐれ立物・壱、弐では兎耳立物が出ないとかなんとか・・・

自分で確認したわけじゃないので、真偽のほどはわかりませんが、
とありえず出ないと言う前提で、次女おやすみでっす~

代わりに・・・

続きを読む "一休み。" »

2008年6月13日 (金)

各種耳を試着

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ほい!次女やぐもんっですmobaq
本日も、勢い勇んでいってきましった^^

まず、今回オデ的にすごいと思ったのが、
約4時間合戦上に居ましたが、一度も担架を使いませんでしたb
(お~すごいぞやぐも~~ん!(自分で言うな(ぷっ

続きを読む "各種耳を試着" »

2008年6月12日 (木)

東西戦はじまりはじまり~

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

おはろ~☆
 次女やぐもんです。

とうとう東西戦がはじまりました!
さっそく、初日に参戦。

続きを読む "東西戦はじまりはじまり~" »

2008年6月11日 (水)

@Webテスト

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

が来るみたいだね^^

@モバイル持ちとしては、
ただただウレシイ限りですです。

でも…@WEBでお金取られたらやだなあ…。
無料だといいんだけどなあ…。

あ、情報はココ

最近の八雲家の実情。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

出演者:長男(朱維)、三男(白維)、親父(翠維)
    長女(桃花)、次女(やぐもん)

さてさて。
八雲家、本来の主役はなんと言っても三男と長女のハズでした。
がしかし!現状は次女の躍進が目まぐるしいばかり。

そんな中、三男、長女が燻り始めておりますが、なかなか前面に出てきません。

それは何故か!!!
会話形式にてお伝え致します。

続きを読む "最近の八雲家の実情。" »

島津藩。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

こんぬづわ。
 次女やぐもんです。

とうとう、大友勢力を抜け出して、
島津へと浮気をしてしまいました><。

続きを読む "島津藩。" »

2008年6月10日 (火)

五十猛のハゲー!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ふぅ~。最近暑ぅございますなぁ~。
6月で暑かったら12月なったらどんだけ暑いんやろかぁ~?

はい。ベタベタで始まりました。

どもども。次女やぐもんデス☆

続きを読む "五十猛のハゲー!" »

2008年6月 9日 (月)

叢嶺探訪♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ほい!次女やぐもんです。
おはようございます。

昨日は、珍しく朝にイン!
特に、何もすること無かったので、「青!」待ちしておりましたら、

続きを読む "叢嶺探訪♪" »

2008年6月 7日 (土)

ちょっと勉強したい事。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

次女やぐもんです。
昨日、初めて21時過ぎてから大決戦へ参加してみました。

とりあえずは、やってみたいこととして、ソロでの防衛ってやつですね。
でも、実際に何をしたらいいのかわからない感じ・・・。

学んでどうのって事じゃないのかもしれないけど、
最低限、ソロで防衛するならこう言う事を気をつけないと(または、やらないと)ダメ
なことって何かあるんかなあ?

技能もそうだし(長く粘れる実装とか)、
とりあえず、どんな徒党でも止めれば良いのか。とか。

続きを読む "ちょっと勉強したい事。" »

2008年6月 6日 (金)

やばすぐる!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

東西戦の報酬情報が一部出ました。

ぶっちゃけて言うと、やばすぐる!!!!

オデ個人の感想だけど・・・

ウサ耳の魅力と同等です!!!!

ちょっと…本気で東西戦頑張ろ・・・。

あ、情報ネタはコチラ

続きを読む "やばすぐる!!!!" »

さりげなくウレシイ一言。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

おは④

次女やぐもんです。

さて、昨日も相変わらずイソタケってましたscissors
しかも2回も!!
うん。神秘石はいずれも出ずでしたが><

続きを読む "さりげなくウレシイ一言。" »

2008年6月 5日 (木)

早く帰りたーーーい!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

おっはろうpaper
次女やぐもんです。

昨日は、0時ごろのインとなりました><

さすがに、平日はダメだなぅ…wobbly

続きを読む "早く帰りたーーーい!!" »

2008年6月 4日 (水)

ゲットならず?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

次女やぐもんです。

昨日は、私設の人に誘われて、イソタケルへ行って来ましたhappy01
残念ながら、残念ながらオデは雑魚担当でしたけどねんheart01

いや~~本体したかったなぅ~♪
なんて思いつつ狩りしてました(ブヒヒ

続きを読む "ゲットならず?" »

2008年6月 3日 (火)

どんちゃんに感謝><ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

次女やぐもんです。おはようございますっ

昨日!!!とうとう、どんちゃんがヤッテくれました><
オデのために・・・weep

続きを読む "どんちゃんに感謝><ノ" »

2008年6月 2日 (月)

初敗退><

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

日曜の夜は、もっぱらイン時間が遅い
次女やぐもんデス。

行ってきたのはイソタケル。
夜も遅いし、のんびり私設でくつろごう~
なんて、ちょぴっと考えたのだけどれ。

続きを読む "初敗退><" »

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。