ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« カウントダウン | トップページ | 時間つぶしと言う技能。 »

2008年5月11日 (日)

友好度10000へ向けて!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

最後の追い込み!
今山1、すなわち江里口君ノックを敢行!!

今回は、私設の人をおよび立てしつつ、
足りないぶんは青!希望の方をお誘いしました^^

最終的な構成は⇒
 裏鬼門、ナギー、みなもん、武芸さん、神さん、陰陽道さん、鉄砲さん

う~~ん。
なかなか斬新!?な構成になりましたcatface

今回は特に、盾侍さんの変わりに、特化ナギーの1枚構成。
すこ~~し、ナギーに負担を掛けつつのノックとなりました。

しかも!回復のプロ!みなもんをお迎えしてしまったので、、、
オデが回復行為をサボることサボること・・・(笑

(攻)ジュム⇒(防)ジュム⇒裏鬼門⇒攻撃付与⇒攻撃付与

こんな感じで・・・全くもって回復してません(笑
しまいには、全体治療なる技能を抜き去る始末ですflair
あ、、、活身はしましたよっっ!!!

てな具合で、オデ一人、、、やりたい放題してしまいました><ノ

Nol08051101 久しぶりの、本領発揮での
裏鬼門です^^




ナギーにみなもん、集まってくれてありがとでした^^

みなもんは、まだ友好度を集めだした???
ぐらいなようなので、オデもお手伝いできそうなら
いつでも行きますので~

注意深くログを見ておきますwink

※.オデの鎧鍛冶は大友らよ~~b

« カウントダウン | トップページ | 時間つぶしと言う技能。 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

1万おめでとー。今度イソノック行こうねー^^
そのまえに弁天がいますけど。。。。

>>みっきー様。
 ありがと~^^
 めためた時間掛かっちゃ炊けど、
 やっと1万貯まった^^b

 イソノック、行くならオデは生贄らしいね(笑

 とりあえず、1歩1歩確実にがんばるよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/20883583

この記事へのトラックバック一覧です: 友好度10000へ向けて!:

« カウントダウン | トップページ | 時間つぶしと言う技能。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。