ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 購入。 | トップページ | イソタケル »

2008年5月27日 (火)

弁才天様直行便

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

続きですです。

昨日は、ナギー達と一緒に弁才天直行便してきました^^
いちお、櫻たん改めサラダんのお手伝いと言う名目!?

ですね~~。

筆頭党首はナギーhappy01
いつ見ても頼れる盾さんですねぃ

オデは、コバンザメ(笑

オデはお供担当(立候補しました(ニヒ

今回も、6:4:4の正攻法でのスタート。
で、順調に撃破・・・するつもりが><

う~~ん。死なせてしまう死なせてしまう><
今日はなんだか上手くいかないなぅ・・・
完全も潰されたり・・・と。

憧れの装備を買って浮かれすぎたのかなぅ~weep
なんて思いつつ・・・

最終的には、金剛盾によるアタックでの撃破となりました。
て事で、オデは主に生贄徒党で
やりたい放題で遊んじゃいました(あは

正攻法での撃破は出来なかったけど、
さらだん。クリアおめでと~~^^

次は、イソだじえー!

あ、ちなみに…神秘石はまたハズレでしたcrying

« 購入。 | トップページ | イソタケル »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

突破出来て良かった良かった・・・

遅い時間までお疲れ様でした。

募集時から
時間掛かてしまって申し訳なかったです><

やぐもんの勧誘手伝いのお陰で心折れず、
無事に人集め終わった時の安堵感は弁天突破時より
大きかったです><w

>>ナギー様。
 総合党首オツカレサマでしたhappy01

 オデは、どちらかと言うと気が利かない人間。
 なので、困ってるのを悟って積極的に!
 て感じにはならないけど、
 言ってくれたら、出来る範囲でお手伝いは
 させてもらうから、遠慮なくね^^

 と言うか、勧誘のお手伝い…
 全然役に立ってなかったような・・・(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/21212480

この記事へのトラックバック一覧です: 弁才天様直行便:

« 購入。 | トップページ | イソタケル »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。