ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 八雲家三男復活の兆し!? | トップページ | 次女躍進!? »

2008年4月12日 (土)

大決戦。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

人生初となります!!
大決戦へ行ってきましたb

ホントに、合戦と言う合戦は、ここ数年出てないし、
何がなんだか~って感じですが、
それでも、合戦を満喫したいと作った次女やぐもん。

晴れ晴れしく赴きました^^

一応、合戦私設には入らしてもらいましたが、
みんな手際よく徒党を組んだり、どういう行動するかの打合せとか
すごいな~って感じです。


最初は、合戦場に入ったはいいが、
何をしていいかわからず、ただただボーっと突っ立ってるだけ。

いちお、私設内でソロになってる方は青!を出してください~って
言われたので、勧誘希望は出してたんだけどね~。

そしたら、名前も知らない方に、拉致っていただき、
無事に徒党に混ざる事が出来てホッと一息。

(だって、大決戦、ソロじゃ何も出来ない感じだから・・・。

Nol08041101 でもでも、徒党を組ませていただいて、
且つ、武将ちっくな敵までやれてとても楽しかった^^b





そして、、、その武将ちっくな(多分、武将)Nから立物もドロップ
これは、すごい嬉しかったですよ~~

ただ、Nの反応がすごいので、一度N周辺でつかまってしまうと…
えらい事なります><
なんて言うか、まさにアリ地獄。

食べても食べてもポップして襲い掛かってくるので、
身動き取れませんよ!!状態に一度陥ったりもしましたが(笑

と、まあ結果的には、NPCによる大将討ち取りで、
今回の大決戦は三好に軍配があがりました^^


やったね~~~~happy01

そして、街に戻って、
生産したり、ミッキーに推挙渡したり、
合戦時にゲットした立物ですが・・・

Nol08041200

←こんな名前の立物です。
 どんなものか検討もつかなかったので…
 少し、期待しつつ試着がてら
 頭装備にピトン。

Nol08041201 ・・・・・・・・・。
 どうみても学生服に着いてるボタンです。
 本当にありがry



ま、まあ…また外して【愛立物】に変更ですね^^^^^^^^^^^^


さて、余談なのですが、
大決戦でNを倒しましたが、やっぱり武将が含まれてたみたいで。
ゆうき隊私設に戻ってみると、みんなに掲示板おめでと~
との声が!!!!
今は、党員全員の名前が出るんですね~~

これで、オデも掲示板デビューとなりました^^
嬉しすぎなので、掲示板のSSをペタリ
Bmp0001
にししsmile
名前載るとウレシイ^^

ちなみに、犬も名前が載ってます^^
まあ、対話で聞いてしってたんだけどね。

犬、とうとう家老になったようでした。
おめでと~~b








ちなみに、、オデは武将の名前とか全然わかりません(笑

« 八雲家三男復活の兆し!? | トップページ | 次女躍進!? »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/20176588

この記事へのトラックバック一覧です: 大決戦。:

« 八雲家三男復活の兆し!? | トップページ | 次女躍進!? »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。