ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« さっそわっれた~☆ | トップページ | 剣聖信綱 1章続き。 »

2008年4月16日 (水)

島津耳1ノック

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

八雲家三男。
本日は、きっちり耳川1ノックへ行って参りましたb

今回は、青!を出してたんだけども、、、
あまりに募集がなく、このままでは無駄に時間が過ぎちゃう><

て思ったので、若干私設に人に構成を確認して募集を出しました!

そしたら・・・

赤!出した瞬間に、
対話sign01対話sign01対話sign03・・・。

いや、マジでビックリしたwobbly
あんなに、野に逸材が燻っていたとわ・・・(笑

ちなみに、出した構成⇒「盾侍、盾鍛冶、蘇生、詠唱、アタカ」でした^^

でも、あんな物の数分で集まるなら、
最初から党首しればよかた~~~なんて思いつつ、

耳1ノック開始!!

で、、、よくよく考えてみると、オデ耳川1ノックするの初めて(笑
なので、方法とかも知らないし…どうしようかと思ったけど、
素直に、募集したけど実はノックしたことありません!
てな具合で言ったんだけど、先頭引き受けてくれる人が出てきたりと
ホント助かりました^^b

しかも、、、途中で友好度2000になって目録ゲット!!
になったんだけど、目録をもらえる場所がわからない(城の裏ってのは聞いて知ってた)
って言ったら、その場所まで連れてってくれたりして・・・
今回集まってくれた人は、得てして優しい人たちばっかりでした^^

いや~。ホント今回は楽しかった^^

帯も、1丹で7個か8個出たしhappy02
1丹時間でコレだけの個数をドロップするのは珍しいそうで^^

オデも、きちんと1個ゲット出来ましたなり^^b

さて、次は修得だ~~~!!

« さっそわっれた~☆ | トップページ | 剣聖信綱 1章続き。 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

そだ、先日(といってもそれが2回目にして最後の九州だけどw)行ったときに『帯』って誰か言ってたなぁ~

…帯って装備だったっけ??

>>むらにい様。
 そうそう^^ 装備品だでb
 防御45、耐久+6とかやったかな?
 取引不可だけどね(笑

 ところで、もう九州には行かないの??

いや、行くよ
火曜日に私設のメンバーで行くことになってたけど
急用の人有、仕事で間に合わなかった人有で結局流れてねw
したら次にゆっくりインできそうなのが金曜深夜、土曜深夜、火曜の夜って感じだからそのときに行けたら行くつもり~
だってあんまり遅くなったら仕事に差し支えるからバドミントンのある日はオロチやってるからね~
まあまだ実装されて4週目だし、そうあわてる必要もないかっと^^

>>むらにい様。
 そかそか^^
 九州、行き過ぎると飽きてくるじえ(笑
 でも、目録貰わないとだし。。。

 オデは、鍛冶だけは…まだ九州デビューしてない><
 だって…装備が腐ってry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/20282043

この記事へのトラックバック一覧です: 島津耳1ノック:

« さっそわっれた~☆ | トップページ | 剣聖信綱 1章続き。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。