ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

八雲家親父始動。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

とうとう、この日がやってきました!?

まあ……理由は簡単。
鍛冶生産で使う材料が貯まってきて、

これ、消化せな倉庫パンクするなあ……。
どうせ生産するなら、目録貰いに行くか~

てな具合なのですdog

続きを読む "八雲家親父始動。" »

2008年4月29日 (火)

きたじえー!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

本日、出来ました^^

いやあ、途中で材料底をつきそうだったし、
無理かなあ………なんて思ってたんだけど、

続きを読む "きたじえー!" »

中級者クエストお手伝い~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

と言う事で、行ってきました。
陸1鎧^^

Nol08042801_2

続きを読む "中級者クエストお手伝い~" »

2008年4月28日 (月)

追い込みかけてます><

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

そうです。次女です><b

もう修得2倍キャンペーン終了まで残りわずか!!
八雲家の中では段違いで修得が大変なのれす。。

続きを読む "追い込みかけてます><" »

2008年4月26日 (土)

眠いけど楽しかったー

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

合戦へ行った後、今山1~3の徒党に混ざりつつ、
その途中で、鬼ちゃんが上級クエで千引へ行くと!!!

ええ、付いてっちゃいました(笑
三男で^^

その後、ノックは終わったのですが、

続きを読む "眠いけど楽しかったー" »

合戦週と言えば!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

そう!アレですアレ!!
大決戦^^b

普段インが遅い八雲家の人たちですが、
頑張って?早めにインしました!!

続きを読む "合戦週と言えば!!!" »

2008年4月25日 (金)

うっひっひ♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

さっそく行ってきたじえ~~~~~~scissors

次女で九州大友今山1ノックだー!

最近、イン時間が23時を回るので、割とビクビクしながら希望を出したりしてるんだけど、
昨日は、さっくりお誘いを受けてラッキーでした^^b

続きを読む "うっひっひ♪" »

2008年4月24日 (木)

時間がなーい!

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

あ~やばいよやばい><

何がやばいって、
もうすぐ、生産修得2倍キャンペーン終わっちゃう><

やぐもん大ピンチ><

て事で、急遽ではありますが!!

三男すこ~しお休みして、
次女の友好度5000集めがんばりまっす><b

陽炎+紫燕殺

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

タイトルどおり。

今回、覚えたての紫燕殺を引っさげて、
またまた島津耳川1ノックを堪能してきました。

続きを読む "陽炎+紫燕殺" »

2008年4月23日 (水)

紫燕殺

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

を、やっとこ覚えました。

長かったじええ…。
って言っても、まだまだ奥義の修得、上級目録の修得もあったりと・・・。

三男は、まだまだTD通いが続きそう・・

さて、、、最近長女と次女がめっきり活動してないので…

また時間が出来たら九州にでも連れて行こうとかと思っております。

もちろん、目的は友好度5000にして生産目録をゲット!
ですshadow

特に、長女はその目録を残すのみとなってるので。。。

2008年4月22日 (火)

ミッキーりくえすと!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

てか、なんでやろか・・・?(笑

まあ、いいけどお~~happy02

続きを読む "ミッキーりくえすと!!!" »

2008年4月21日 (月)

けなげに

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

次女さん、三男のために地道に生産をしております。

Nol08042102 今日も、ひたすら治身丹、治身丹・疾
をノックしております。
う~ん。なかなかお金は貯まらないね;;




あ、ちなみに今日、竜の涙も楽市に並べてみました^^
価格設定はどうなんだろ・・・?
わかんないけど、ご入用なら買ってください^^b

2008年4月20日 (日)

行ってきました^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

まずは、にぃなたんのお手伝いから。
上級クエストの何章だろ?わかんないけど、それのお手伝いです^^

続きを読む "行ってきました^^" »

2008年4月19日 (土)

生産日和。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ほいっ

またまた生産日和な日々は続いております。

しかし次女、奮起してるなぅ~happy02

続きを読む "生産日和。" »

2008年4月18日 (金)

生産ノックなんかをしてみる。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

こんぬづわ。

次女です。

さて、今回は、イン時間も遅く
少々お疲れ気味なので、のんびり生産なんかをしてみました。

次女さん、何気に…飛龍、破天の生産目録をすっ飛ばして
争覇の生産目録を修得してます(笑

続きを読む "生産ノックなんかをしてみる。" »

2008年4月17日 (木)

ぷち進行。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

と言う事で。

またまた三男で上級クエスト(1章番外)を1つ進めました^^b

今回は、東尋坊へGO!GO!

続きを読む "ぷち進行。" »

2008年4月16日 (水)

剣聖信綱 1章続き。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

先日やってた上級クエスト(剣聖の方)の続き??
ちょろっとだけど(汗汗

ちなみに、昨日は三男でやりました(あは

あ、先にですが、
お手伝いしてくれた方々、感謝ですhappy02

にぃなとかミッキーとかにぃなとかミッキーとかhappy02happy02happy02happy02

続きを読む "剣聖信綱 1章続き。" »

島津耳1ノック

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

八雲家三男。
本日は、きっちり耳川1ノックへ行って参りましたb

今回は、青!を出してたんだけども、、、
あまりに募集がなく、このままでは無駄に時間が過ぎちゃう><

て思ったので、若干私設に人に構成を確認して募集を出しました!

そしたら・・・

続きを読む "島津耳1ノック" »

2008年4月15日 (火)

さっそわっれた~☆

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

珍しく、ティーからお誘いを受けました^^

それも、武芸で大友耳川雑魚狩りにsign03

神秘石ノックきたーーーーーsign03sign03

て感じで、心待ちにしておりました^^^^^^^^^^^^^^^

続きを読む "さっそわっれた~☆" »

2008年4月14日 (月)

三男大復活!

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

土曜日。もう一つ事件が!

そうです!とうとう、八雲家三男が、
約1年ぶりに活動を再開したのです!!(パチパチパチ

いやあ…眠っていた暗殺を呼び起こすのは、
少し不安があったけど(装備面とか行動面とか)なんとかなりそうです^^

続きを読む "三男大復活!" »

次女躍進!?

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

こんばんは。

さて、土曜の次女さんですが、
またまた大決戦へ行ってまいりました。

今回も、同様にフリーなため「青!」からの開始。
合戦私設にもお邪魔させてもらっているのですが、
まだまだ飛び交う内容に着いていけてません><

早く、色々覚えないとなあ…なんて思いつつ、
徒党に入れてもらいました。

続きを読む "次女躍進!?" »

2008年4月12日 (土)

大決戦。

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

人生初となります!!
大決戦へ行ってきましたb

ホントに、合戦と言う合戦は、ここ数年出てないし、
何がなんだか~って感じですが、
それでも、合戦を満喫したいと作った次女やぐもん。

晴れ晴れしく赴きました^^

続きを読む "大決戦。" »

2008年4月11日 (金)

八雲家三男復活の兆し!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

八雲家、すこぶる貧乏なのですが…
三男が約1年ぶりに信Onの世界への復帰準備を行っております。

続きを読む "八雲家三男復活の兆し!?" »

新調

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

次女やぐもん、昨日装備を新調しました(パチパチパチ~☆

と言っても、胴装備は少し前にミニから格安で購入してたので、
今回は頭装備を購入。

前からずっと欲しかった尻尾冠鳳尾冠ですhappy01

続きを読む "新調" »

2008年4月10日 (木)

自動TD

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

うちの次女さん、久しぶりに行ってきました。
いやしかし、懐かしいと言うかなんと言うか。

自動TDの雑魚敵がこんなに弱いとは・・・
これも、ひとえに九州効果ですね><b

続きを読む "自動TD" »

2008年4月 9日 (水)

決めた。

現在、2垢なのだけど、
争覇を当てたのは、長女、次女のアカウントのみ。

信On開始から使ってきたアカウントには
争覇を当ててなかったのよねん。

で、このまま当てずに、垢停止してキャラ枠を1つ増やそうかどうかを
考えてたんだけども・・・。

続きを読む "決めた。" »

決闘。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっsign03

とうとうこの日がやってまいりましたsign01
昨日も、遅めのイン。

もう0時近いし何もないかな~~なんて思いつつ、
検索欄に目を通すと・・・

あろうことか!
typhoon今5鍋ちゃん:蘇typhoonの文章が!!!

これは、対話入れるしか無いでしょお~thunder
て事で、即対話happy01

無事に参入成功ですですb

続きを読む "決闘。" »

2008年4月 8日 (火)

鍋ちゃん強いよ><

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

昨日、長女で挑戦してきましたが・・・。

いや、やっぱ強い><
う~~~ん。う~~~~ん。勝てるの・・・?

て感じでした;;

続きを読む "鍋ちゃん強いよ><" »

2008年4月 7日 (月)

剣聖信綱。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

一昨日から始めた上級者クエスト。

長女は「剣聖信綱編」を選択しました。

いやしかし、なかなか長い長い。

続きを読む "剣聖信綱。" »

2008年4月 6日 (日)

八箇必勝

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

なぜ槍が欲しいか!!

それがこれ。

続きを読む "八箇必勝" »

2008年4月 5日 (土)

コネクトオン!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

みて来たhappy02

オデ、最初は全然知らなかったんだけど、
ゆうき隊の掲示板とか、信書で教えてもらったの。

続きを読む "コネクトオン!" »

自分メモ。

戦斧槍、もしくはそれと同じグラの武器。(もちろん槍武芸用(笑
武芸用袋装備
薬師用頭装備
神秘石or付与石


兎耳立物
その他立物(初期で出るもの以外)



今必要なもの(出来れば欲しいもの)はこんなところか。

少し考えてる事。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

オデは、実を言うと人に頼る事が苦手。
と言うか、言い出せないのね。

なので、狩りはだいたい野良で希望出す。(もちろん、ボスも野良で希望出してる)
で、装備品に関しても、知り合いに頼んで作ってもらったりもホトンドしない。

でも、最近少し思う事が。

続きを読む "少し考えてる事。" »

2008年4月 4日 (金)

オデは見た!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

昨日、ご一緒した武芸さん。

めっためたかっこいい!!!

続きを読む "オデは見た!!!" »

2008年4月 3日 (木)

信のん。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


さて、争覇も始動して、少しずつですが生産に関する情報もちらほら
出てきてますね。


と言う事で、データの追加をそろそろやり始めようかな。
と思っております。

今のところ、ツールのバージョンアップは行わずに、
データの追加のみを予定しております。



○ ----- メモ ----- ○
 データ追加作業
  進捗状況 : 5%
○ -------------- ○



まだまだです(笑

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

少し、背伸びしすぎてるのかな・・・。
特に武芸か。

野良だと、毎回毎回死亡する。
(下手すると、絡まれた雑魚でも死んでるし


今山4(ボス)まで行けたのが、私設の人に寄生出来てたから。
って言うのに気づかされたかな…。

自分なりに頑張るだけじゃ、通用しないね。



って思ったら、



急に、、信On自体が億劫になってきた。

2008年4月 2日 (水)

やった~~♪

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

昨日も、インして「大友今山4or1~(青sign01)」からのスタートれすsmile

でも、昨日はあまりガツガツしないで、
一昨日遣り残したアイテム移動なんかをしながらだったらば・・・。

珍しく、対話が入りました^^b

続きを読む "やった~~♪" »

2008年4月 1日 (火)

長い道のり。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

さて長女(武芸)さん、昨日はインしすぐに『初今山1~』で希望を掲てみました。
がしかし、やっぱり誘われない。
と言うか、もう「大友家今山」自体募集が少なくなってきてる。
最近だと、「大友耳川」が主流なのかな??

う~~ん。
完全に流れに乗り遅れた感が沸いてくるんだけども。。。
後は、募集があっても武芸枠が既に無い状態とかね(笑

続きを読む "長い道のり。" »

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。