ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 神秘石について(テストサーバーでのお話し) | トップページ | 黄泉クエが進んだ!? »

2008年3月 8日 (土)

にししししし~^^

とーぉっsign03

本日は、遠江屋敷2回行って来ましたが、
ドロップ無し><

う~~ん。ミッキーやミニにも出てほしいなぅ・・・。
なんて思いつつ、遠江屋敷を後にしました。




そして、昨日ゲットした八犬玉・愛を解体。


Nol08030702 小物解体具・七を贅沢に購入し、
解体する時は、軽い場所が良いとの事だったので、
ミッキーの別宅を拝借。

恐る恐る、選択・・・。


いやあ~、緊張します><
100%生成なら良いんだけど、なにやら2~3割の確率らしいので。
ひときわ緊張しました。


あ、ちなみに長女、次女で迷ったあげく、私設内でサイコロで決めよう!
って事になったので、サイコロで決めましたbleah
偶数なら次女、奇数なら長女で、結果は・・・>次女になりました^^

ちなみに、実はサイコロは3回振ったんだけど、3回とも偶数。
これはもう、次女でやれよ!って言われてる気がしました(笑


Nol08030703 さて、緊張しつつも解体を行いました。
う~~ん解体生成物の中身を見るのは
なんとなく嫌やなあ…。
なんて思いつつ・・・・・・。







結果は・・・・・・!?





と、この後私設の人主体で空1へ行く事に^^
今回は、全員ではなかったけど、オデを含め4人で~pouch
野良で行くよりも、ホントオデは楽しいな~って思います^^
もっともっと、たくさん私設の人と色々いけたらいいな~cat

さて、、、ひっぱりにひっぱっている結果ですが・・・。
↓↓↓どぞ。



Nol08030705 空1狩りでのオデの行動です。
さて、ここに結果が載っております・・・(ニヤリ






ぐふふっcatface



ぐふふふふふっcatface


愛立物



ゲット
です~lovely


もうね、すっごい嬉しかった><b
超はっぴぃ~な感じconfident


Nol08030800 とりあえず、早く付けたかったので、
今被ってる帽子に装着しました^^






ホントに、ゲットできて良かった^^



みんな、ありがとね☆



オデも、みんながほしいものとかがあったら、
進んでお手伝いさせてもらいますょ~one


※.ただし、先頭はしません!(笑

« 神秘石について(テストサーバーでのお話し) | トップページ | 黄泉クエが進んだ!? »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

愛おめでとぉーー

念願叶ったね^^

次はうさみみ狙いで☆に定住しそうだねw

>>ナギー様。
 うん^^ めためたウレシイnote
 ナギーもお手伝いしてくれてありがとね。

 でもでも、これはまだまだ序章に過ぎません!
 オデの目標は、全ての立物を集めること!!

 そう、立物コンプリートです!
 (イベントでもう貰う事の出来ない立物は除く

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/11064923

この記事へのトラックバック一覧です: にししししし~^^:

« 神秘石について(テストサーバーでのお話し) | トップページ | 黄泉クエが進んだ!? »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。