ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 遠江屋敷で奮闘。 | トップページ | 神秘石について(テストサーバーでのお話し) »

2008年3月 7日 (金)

陸1~海1お手伝い

実は、2回目の遠江屋敷の前に、
テロから召集がありましたのですb

それは、テロの知人さんの○○○さんの陸1クリアのお手伝いでした^^
名前は、伏せさせてもらいますね^^
と言うか、私設に遊びにきたらいいのにな~catface
そしたら名前伏せなくて済むのに・・・(そこかっsign01

そして、ついでに?では無いけど、
じゃあ海1も一緒にクリアしちゃおう!!
て事で、ネロも強制参加となりまいた(笑

Nol08030605

テロの知人さん、鎧剛鬼は済んでいたみたいで、
いきなり獏からでした^^

今回は、残念ながら1度負けてしまいましたが、
2度目では無事クリアscissors


オデも、きっちりЯ・KIMONをさせてもらいましたb
         
↑これ、オデが作ったマクロに登録してあります(笑
                と言う事は、実際に使ってたり・・・(爆


まあ、アホです(笑


そして次に、ネロの宿敵。イカ大王です。
あ、この前に馬やっちゃってますけど、SSとり忘れてるので
省略(ぷぷぷっ

Nol08030701
今回は、勝てるといいな~
なんて思いつつ、いざバトル開始!!!
と、今回はわりとアルゴリズムもきつい事は無く、


テロの絶妙の催眠。
ミニの圧倒的な破壊力、
犬の沈黙、
ネロの一所(真剣勝負)、
テロ知人さんの子守、
オデの裏鬼門が冴え渡ってました(これなんていうゴレンジャー?(笑


とこんな感じで、あまり危なげなく??(ま、何人か見殺しにしちゃいまいしたけどっ
クリアとなりました^^

やっとクリア出来たね~~
おめでと~~!!!

あ、思い出した…。
そういえば、馬でミニが最後に反射に突っ込みつつ、
術で死んだ後、蘇生間に合わずに一人「ウヴォア~~!」(サリー風?(笑
てなってました(あはは

犬はかろうじて蘇生間に合ったのですね・・・(ちっっっ



おしまいっ!!

« 遠江屋敷で奮闘。 | トップページ | 神秘石について(テストサーバーでのお話し) »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/11032162

この記事へのトラックバック一覧です: 陸1~海1お手伝い:

« 遠江屋敷で奮闘。 | トップページ | 神秘石について(テストサーバーでのお話し) »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。