ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 夢の大地へ | トップページ | 地下へ地下へ »

2008年3月24日 (月)

奴との再会。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

オデが、天の叢嶺へと行けるキップを手にした後、

ナギーときりこの水神王撃破のお手伝いをしました^^

Nol08032305

今回は、くさっち筆頭として、皆が集まったのですね^^
残念ながら、全員私設の方と言う風にはいかなかったけど(笑

Nol08032310 傘のくさっちですhappy01
実は、くさっちと徒党を組んで何処かへいくって
言うのが、オデ自身初めてでしたb
やっと、一緒に狩り(ボス)が出来た~~♪

しかし、ボスが大好きなだけあって、くさっちはすごい上手happy02
くさっちから学ぶ事はいっぱいありそうですb
もっと、色々くさっちと出かけて技(スキル)を盗まないとっっ

Nol08032308 中華帽その1きりこ(笑
きりこは、水神王初と言う事で、
今回のメインの一人ですね。

きりことも、通常狩りではホトンド一緒に行ったことないけど、
ボス戦だと何かと一緒してる事が多いです(あは

今回も、減殺や沈黙を頑張ってくれてましたっ

Nol08032309 巫女サマはなっち
オデの中では、実はなっちの印象は巫女サマなのです(笑
だって、一番最初に狩り(浜名湖)へ行った時の
職業が巫女サマだったから(笑

でも、実は「なっち」と言う呼び名は陰陽師さんの名前から来てるのですね~
いや~~不思議不思議note

Nol08032312 相変わらず裏鬼門オデlovely
今回は、仏のくさっちとの回復ツートップだた~~ので、
合掌と全治を上手くあわせつつって感じでいけましたb

それに、なっちの気合韻かけなおしのタイミングとか詠唱の配り方とか
すごい上手で、全然待ちが発生しなかったです^^b

最後は、、、回復は全部くさっちに押し付けて任せて、
オデは裏鬼門連発してました(あはは

そして!!!!
最後に華を飾ったのが、

Nol08032316 特化ナギーナギーですhappy02
まさか、我武者羅でお立ち台をゲットするとわ・・・
なかなかやりおるわいっeye


しかし、ナギーは連敗続きやったらしいので、
ホントに撃破できて良かったね^^

な~~~んか、よくわかんないけど、
「ゆうき隊徒党」でのボス戦勝率ってすごい高い気がするな(笑

ひょっとして、ボス戦技術者集団になりつつある?(笑
なんちゃって~~happy02happy02lovelyhappy02

« 夢の大地へ | トップページ | 地下へ地下へ »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

水神とは23連敗の記録でし><

本当を言うと、もう諦めていて
空1行けるから空2なんて行けなくても・・・
っと思い始めていた時に
くさっちに声を掛けて貰って勝ったので、
本当に本当に嬉しかったでーーすー;;

行ける所が増えるのはいいよね><w

>>ナギー様。
 23連敗か~。
 でもねでもね、当初ハテンが出たときは、
 100連敗とかの人もいたんだよ?

 それに比べると、全然少ない方だ^^

 でもあれだね、ゆうき隊徒党は
 徒党の連携がすごく上手に取れてると思う。

 いけるところは増えるのはウレシイね^^
 検索コメントに「なんでも~」って
 かける日は来るかな?(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/11726536

この記事へのトラックバック一覧です: 奴との再会。:

« 夢の大地へ | トップページ | 地下へ地下へ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。