ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« ミッキーとお出かけ~♪ | トップページ | ノックじゃないけど~ »

2008年3月 3日 (月)

特に書くことも無い状態(笑

日曜はけっこう遅めなイン。
募集を見ても、行きたい場所は無し。

と言うか、☆5の箱ノック行きたい・・・。

最近、マジでタテモノを集めたいと切に思っております。

てな具合だったので、
各キャラのたまりにたまった材料を消費すべく、
生産に勤しみました(笑

僧で茶器ノック。
侍で重籐弓ノック。

ま、この程度です(あはは

しかし、ソウハ目前に迫って来てるけど、
テスト鯖では、何やら知行名物の加工が規定数しか出来ないとかちらほら・・・

これは、非常に困るのですけど・・・。
地道な金策手段の一つやったのになあ…。
ライトユーザーでも調べれば出来るお手軽金策が潰されてしまうとなんとも…。

産物張り付きは時間的に不可能だし。。。

新しい金策手段、考えるしか無いのか!?
それとも、テスト鯖だからで、本鯖実装時は今と同じ仕様なのか!?

う~~~ん。乞うご期待><!?

« ミッキーとお出かけ~♪ | トップページ | ノックじゃないけど~ »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

え?規定個数しかできないの?
それやられたら破天組みというか、ライトユーザーにはかなり厳しいんじゃ?
へたしたら引退も考えないとダメなんかなぁ…

>>むらにぃ様。
 まだわかんない。
 ただ、テスト鯖での現状ソウハは、
 そうなってるっぽいのよね。

 ホントに…ここを削るのは、少し違うのでは?
 って思うよ。。

 う~~ん、、乞うご期待><?

久々にミクシーチラ見したらなんか偉いことになってるじゃないですかー  センセー(笑 
頑張ってるようでなによりです
☆5の箱ノック「うさみみ」ほしいので私も連れってくまさい♪
って、今あなたの名前検索したらまさに☆5行ってる最中だったりwwwやる気満々だわ
また、遊ぼ^-^

>>いつか様。
 あんれま??書き込みがある~(笑
 えらいことなってるんかいのお?

 そういえば、昔から「兎耳立物」だけは
 欲しいって言ってたなあ~note

 オデの薬師、けっこう行けるトコ増えたから
 またそのうち行こうか~。

 ☆は、、、先頭できないんだな…
 全くもって覚えれない><
 までも、機会があれば一緒行こう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/10895442

この記事へのトラックバック一覧です: 特に書くことも無い状態(笑:

« ミッキーとお出かけ~♪ | トップページ | ノックじゃないけど~ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。