ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« よろず箱。 | トップページ | 黄泉クエの続き。 »

2008年3月14日 (金)

~氷結魔人

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やってまいりました。久しぶりにtyphoon

いつものように、募集欄を見ながら、
なかなか海2の小ボスが無いな~なんて思ってたんだけど、
ナギー達が行くならついてく~って言ってくれたので、
党首して行ってきちゃった。

Nol08031305 今回は、私設の中からはオデ含めて4名。
 ナギー、ヒメ、きりこです。

となりのSSは、
昔懐かしいお袋の味!!氷結魔人ちゃんpaper

Nol08031307

ほい。別アングルでのパシャリ。

さて、実際に戦闘開始をしたのですが、
う~~~ん。なかなかどうして…。
強いなあ…。

オデが暗殺で行った時は、こんなに強い印象はなかったのにな…。
なんか、敵が暴れる暴れる・・・。
霧散がやたら飛んでくるし…。

氷柱落下??も数回飛んできたな。

Nol08031309

そんな中、まああまり誇れる事ではないけど、
薬師を始めて初の、完全全体治療
これが通った時は、気持ちいいねえ~catface



オデも、少しは薬師としての状況把握が出来てきたかな?
と感じた瞬間でした(自画自賛!?

Nol08031400

きりこは、今回は術忍での参加。
沈黙、減殺、痺れとサポ全般をこなしてくれてました。
本人、6の敵に沈黙が入らないと嘆いておりましたが…。





Nol08031401

武士はやっぱりナギー。
頼れる漢なのです!!
そして、ナギーも今回は
釣れない><
釣ってもすぐ固定が切れるpout

と嘆いて・・・。全然そんな事ないと思うけどな~。
頑張ってくれました。

ヒメの画像が、、、良いショット取れなかったのでありません><
ゴメンナサーーーーイbearing
次は良いの撮るから><b

結局のところ、第一回(小ボスから行った徒党)は
時間の都合上、撃破することなく解散となったのですが、

その後すぐ、第二回で氷結魔人徒党を募集しました。
と言う事で、、、、

↓↓水神王登場。(氷結魔人は無事撃破しましたup(パチパチパチ

Nol08031404
いやしかし、懐かしいボスと偶然にも
出会うことが出来ましたb




次は、水神王との激戦を繰り広げる予定(ぉ


今回、時間無くて氷結クリア出来なかったヒメさま。
次は絶対クリアしましょーsign03

« よろず箱。 | トップページ | 黄泉クエの続き。 »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

プププ
おもしろかったよぉ
やっぱり強い敵おもちろい^w^

重ね打ちも使う事ができて満足っ
1回目ズバッ。。。460
2回目ザシュッ。。520
こ。。これは。。。
滅3の方がいいのかにゃ^w^?

>>きりこ様。
 面白かったね~。
 ぶっちゃけて言うと…

 t忍の終盤のダメソースなんて、
 どうでもいい(笑
 重ね打ちでも、滅殺閃でもどっちでも…
 ただ、死なない程度に殴ってねcatface

氷結強かったぁーーー

敵が強いと、自分に足りない物が
見えて来たり来なかったり・・・?

ボスも少しは慣れたつもりだったけど、
まだまだだなぁ~っと反省しました。

もっともっっっと巧くなる!!

アハハ・・・
↑名前入れ忘れてた・・・・

やぐもん投稿になってる(。。;

ミス&連続投稿ごめんなさい><

>>ナギー様。
 氷結強かったねconfident
 でもでも、水神王、空1の国は
 氷結の比じゃないぐらい強いお~happy02

 オデ自身も、まだまだ詰めの甘い部分とか
 毎回毎回見つけては、次回にチャレンジsign01

 って感じだ(笑

 少しずつ少しずつ上手くなって行けばいいだー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/11301417

この記事へのトラックバック一覧です: ~氷結魔人:

« よろず箱。 | トップページ | 黄泉クエの続き。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。