ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 本日から | トップページ | 今山へ »

2008年3月27日 (木)

そんな殺生な・・・(泣

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

昨日は、おうちに帰るなりイン!!!
のはずが、全ワールド接続不可><

えっ・・・!?やっぱし・・・?
な感じ><

なので予定時刻まえボーッとしつつ

23時20分頃イン!!!

そしたらば、どんちゃんが九州への募集をしてたので、
いきなり参加表明!!!

で、行ってきますた。
九州の何処へ行くのかも知らないで・・・(笑

でも、オデの行きたかった大友宗麟だったので、超ハッピーup

いかんせん、オデは戦国武将と言うのを全くと言っていいほど知らず・・・
なんだけど、立花道雪、立花
千代親子は、なんとなく頭に残っていて
なんとなく好きなのよねん~。
なので、大友家にいきたかったのらnote

さて、堺からぴょ~~んと飛べるわけだけども、
これまた人の多い事多い事(笑
烈風鯖にも、こんな人居てるんかあ~!
なんて思っちゃった(あは

さてさて、目的である今山へ潜入。
いざ!出撃です!!!
Nol08032600 わーわーわーわーわーわー!!!
気分はもう、ドラを慣らして攻め立てる一兵です(笑





今回は、私設の中から、
どんちゃん、犬、もぐたん、猛者!!!
も、猛者~~~!!!お帰りなさい~~happy02

と、興奮は置いといて。
楽しい楽しいお話しはここまで・・・?

今山1のボス。
甘寧もどき江里口と戦闘開始して順調に落として行ってたのですが、
最後の最後で(江里口倒した後すぐ)
サーバーが落ちちゃいましたcrying
う~~ん。江里口は落とす気満々やったけど…
誰も、サーバー落とすなんて言ってないゾ!!

はあ…。という感じで、不完全燃焼満タンで争覇初日を終えましたweep


----------- 別のお話し -----------


この後、遊び半分で
嵐世記へ行ってきました(笑
で、烈風での知人に遭遇し、ちょと雑談に花を咲かせておりました^^
この知人さんは、オデの忍者が若い頃に知り合った人で、
あんまり遊びに行く機会なんかは無かったのだけど、
時折対話で雑談したりしてたの。

そして、ダメもとで『ゆうき隊』へお誘いしてみましたらば・・・
「今度入ってみる^^」と言ってくれました◎
わーいわーいhappy02

一緒に狩り行ったり、ボス行ったり合戦行ったり出来たらいいねhappy01

« 本日から | トップページ | 今山へ »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

ね、自分も家帰ってインしたらメンテ中…
やっとインできたと思ったら速鯖落ち…
どないなっとんねん、K○eiさんよw

そしてやっぱり嵐鯖行ったのねw
まったく同じ行動してるwww
けど隠れ里にいたらずっとワッカが赤だし
外に出てもネズミ一匹も狩れやしないorz
レベル5まであげて外に出て中級者クエ受けた方がいいのかな???

嵐鯖ではゆうき隊にお世話になろうかな~^^
烈風では別部隊にお世話になってるからなかなか顔出しもできませんが^^;

>>むらにい様。
 嵐鯖、ためしに行ってみたよ^^
 て言っても、オデの場合は
 キャンペーンの剣を貰いに行っただけだけどね

 だから、街から一歩も出てない(笑

 今のところ、嵐世紀鯖で活動する予定は無いから、
 出来れば、烈風でお邪魔してもらいたいな。

そっか、嵐鯖だけだもんね、剣もらえるのって

掛け持ちでもいいなら暇なときにお邪魔しますw

>>むらにい様。
 かけもちでも良いんじゃないかな?
 その辺含めて条件に出したりしてないhappy01

 現状でも、掛け持ちの人いてるしね^^

 良かったら、気軽に遊びに来て~☆


 さて、また烈風は落ちてるらしいですが…
 オデが帰る頃には復帰してるかしら・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/11853243

この記事へのトラックバック一覧です: そんな殺生な・・・(泣:

» キーワード出現率 [アフィリエイト 初心者のためのブログ講座]
アフィリエイトのスキルには 様々な種類があることを お話しましたが [続きを読む]

« 本日から | トップページ | 今山へ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。