ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« イカ退治・・・ならず>< | トップページ | 初空1><b »

2008年3月 5日 (水)

まじーーーっ!?

何やら開発本陣に動きがあった模様。


さっそく・・・


う~ん。なになに・・・?


うほっ!

マジすか!?
このタイミングでなんと言う大胆な事を・・・。

て事で、


①新鯖が増設されるそうです~。

詳しくは⇒こちら

それと、ワールド間キャラクターサービスも視野に入れたとの事。
これからどうなって行くんでしょうかねえ?


そして、もう一つ。


②有料サービスではあるのだが・・・


アカウント共有倉庫サービスの開始も始まるらしい。



だがしかし・・・・・有料。


・・・・・・有料。。


・・・・・・有料。。。


・・・・・・。

どうしたものか・・・。

詳しくは⇒こちら

う~~~ん…。

ここへ来ての新鯖増設。
及び、共有倉庫の有料サービス・・・。

なんと言うか……。


新鯖増設は、まあなんとなくわかる気もする。
現状、キャラスロットに空きが無い人たちも、
新たに一から中級者クエやら、上級者クエやらを
皆と足並み揃えてする事が出来るしね。

ただ…アカウント共有倉庫を有料にする意図が・・・。


これは有料にすべき実装では無いのでは・・・?
しかも、争覇へグレードアップしないと、
このサービスは受ける事すら出来ない。

酷すぎる・・・。

2垢+@モバイルでけっこうお金使ってるから、
今回の315円は正直・・・痛い><

無くても困らない代物なのかもしれないけど…。

共有倉庫が無償実装だったら、コーエーやるじゃん!
で、評価大幅upupup やったのになあ…。


共有倉庫は欲しいけど・・・今回は見送りだなあ…。
多少の手間を、月々630円で賄うのには高すぎると感じるから。。。

« イカ退治・・・ならず>< | トップページ | 初空1><b »

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

たぶんね、公式BBSに「有料でもいいから実装を」って書き込みが結構あったからそれを真に受けて有料にしちゃったんだろうね;;

あとワールド間の移動はバランスが大幅に崩れそうだから止めた方がいいと思うんだけどね・・・

>>むらにぃ様。
 そおっか~。
 有料でも良いからって声があったんやね~
 しかし、それを真に受けて有料にしなくても…
 とは思うけど。。。

 まあ、オデは2垢だから、
 是が非でも欲しいってわけではない・・・
 けど、枠が増えるのはウレシイしねえ…。
 
 市民ID単位の共有倉庫なら、
 有料でも払ってたかもcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/10976866

この記事へのトラックバック一覧です: まじーーーっ!?:

« イカ退治・・・ならず>< | トップページ | 初空1><b »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。