ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

特に何もしない日。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

何もしなかったわけでは無いのだけど、
一番やりたい事が、時間的に出来なかったので
今回は、のんびりと街でボーッとしてました(笑

続きを読む "特に何もしない日。" »

2008年3月30日 (日)

みんなでノック~☆

本日、私設の人たちで
今山1なんかをノックしちゃいましたb

そして、オデは無事に特化目録がもらえる友好度にまで
達したのですhappy02

続きを読む "みんなでノック~☆" »

2008年3月29日 (土)

強敵。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

本題に入る前に~~!!!

やっとこ、やっとこ会ってきましたheart04
武芸として憧れのあのお方・・・(果たして、あの方は武芸なのかしら・・・?(笑
ま、それはさておき。


う~~~ん。唯一じゃないけど、オデが知ってる数少ない
武将のひとりでありますsign03

そうsign01ご存知っsign03
Nol08032801 誾千代サマで~~~あります(゚д゚)ゝ
いやはや、ただただ格好良いheart04
ステキだ~~。



うちの長女も、こんな感じになったらいいのになあ……(遠い目

と、かなり脱線気味だ~
て事で本題

続きを読む "強敵。" »

2008年3月28日 (金)

今山へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やっときちんと行けました(にしし

今山1~今山3だたかな???
募集を見つけて対話イーーーン!
オッケもらえましたscissors

残念なことに、私設の人とは行けなかったので、
と言うか、もうみんなクリアしちゃってたりしてるし・・・(笑
みんな早すぎっっっ

続きを読む "今山へ" »

2008年3月27日 (木)

そんな殺生な・・・(泣

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

昨日は、おうちに帰るなりイン!!!
のはずが、全ワールド接続不可><

えっ・・・!?やっぱし・・・?
な感じ><

なので予定時刻まえボーッとしつつ

続きを読む "そんな殺生な・・・(泣" »

2008年3月26日 (水)

本日から

・ツ・قuログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

争覇が始まりますねん。

と言う事で、ゆうき隊に関わって下さっている方々catface
並びに、これから関わってくださるかもしれない方々flair

そして、オデと同様に争覇の章を待ちわびている方々shine

これからもよろしくお願い致しますconfident

続きを読む "本日から" »

2008年3月25日 (火)

雪崩式、新D陸

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

とーっsign03

今日は、インするや否や、爺ちゃんから
『新D陸1を駆け抜けろ!!!!』というミッションが下りましたhappy02happy02happy02happy02

続きを読む "雪崩式、新D陸" »

2008年3月24日 (月)

一心不乱><

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

さて、次女は今回大満足でその日を終えたんだけども…
長女の方がどうにもこうにも……。

自分、不器用ですから><

て感じでした。。。

続きを読む "一心不乱><" »

地下へ地下へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

少し離れていたけど、
またもぐり始めました(笑

何処へか???
星の山ですね~~

続きを読む "地下へ地下へ" »

奴との再会。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

オデが、天の叢嶺へと行けるキップを手にした後、

ナギーときりこの水神王撃破のお手伝いをしました^^

Nol08032305

続きを読む "奴との再会。" »

夢の大地へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

Nol08032301 と言う事で、挑戦してきました。
空1蛇。どんな強さなのだろうかと、
ドキドキワクワクしながら行ったんだけど、
意外にも、サクッと倒す事が出来ました^^

しかし、空1天であれだけ苦戦させられて、
この蛇もけっこう大変なんだろうな・・・なんて思ってたので、
とってもホッとしてますhappy02

続きを読む "夢の大地へ" »

2008年3月22日 (土)

心が折れそうなぐらい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

酷かったcrying

そう!通称、空t1天

Nol08032201

続きを読む "心が折れそうなぐらい" »

2008年3月21日 (金)

陸1へ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

行ってきました~^^

しかも、本日は計2回ですwink

まずは、もぐたん武芸たんのクリアで陸1へ
Nol08032003 私設の方がほとんどでした^^
うるちゃんも参加でした^^
うるちゃんは、今回が初見なのですが
オデの中で、うるちゃんは男性キャラだったので
見たときびっくりでした(笑

初戦は負けちゃいましたが、2戦目で無事クリアとなりました^^
おめでとー!!

続きを読む "陸1へ!!" »

2008年3月20日 (木)

水神王と言う漢。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

昨日、リベンジに!!!

Nol08031902 テロと櫻さんを引き連れ、
行って来ました!!




が、しかし・・・

これまたけちょんけちょん


なんて強さなんでしょう・・・

続きを読む "水神王と言う漢。" »

2008年3月19日 (水)

やっほい!褒められた~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やーっsign03

昨日はウレシイ事に、とある事で褒められましたhappy02

続きを読む "やっほい!褒められた~" »

2008年3月18日 (火)

けちょんけちょん

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

初!!水神王へ行ってきた。

結果は、、、タイトルの通りcrying

いや、かなり酷かったです><

続きを読む "けちょんけちょん" »

2008年3月17日 (月)

迷いちゅ。

何を迷っているのか・・・?


それは・・・。

続きを読む "迷いちゅ。" »

2008年3月16日 (日)

ネタ見せ会?(笑

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ほいっ!

行って参りました。叢雲堂クエスト^^
ある意味、念願??かなった感じです。

だって、野良だと誘われないんだもの・・・crying

Nol08031604Nol08031613_3

続きを読む "ネタ見せ会?(笑" »

2008年3月15日 (土)

黄泉クエの続き。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

少し前に、魔犬→析雷をやったんだけど、
その時の党首さんが、オデに直接
これから黒へ行くんですが、良かったらどうでしょうか
という風に対話をくれました^^

いや、なんて言うかうれしいです^^

続きを読む "黄泉クエの続き。" »

2008年3月14日 (金)

~氷結魔人

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

やってまいりました。久しぶりにtyphoon

いつものように、募集欄を見ながら、
なかなか海2の小ボスが無いな~なんて思ってたんだけど、
ナギー達が行くならついてく~って言ってくれたので、
党首して行ってきちゃった。

Nol08031305 今回は、私設の中からはオデ含めて4名。
 ナギー、ヒメ、きりこです。

となりのSSは、
昔懐かしいお袋の味!!氷結魔人ちゃんpaper

続きを読む "~氷結魔人" »

2008年3月13日 (木)

よろず箱。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

今日はほんのり少し遅めのインでしたが、
なんとかまだ狩りへ行けそうな時間だったので、

とりあえず青!!

続きを読む "よろず箱。" »

2008年3月12日 (水)

データの修正を行いました。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ご指摘頂いておりました、
『花冠』のレシピ抜けについての修正を行いました。

下記リンクよりDLしてください。

ツール&データはこちら⇒信のんver2.01

データのみはこちら   ⇒信のん用データ

現在、信のんver2.00以降をお使いの方は、
コンバート処理を行う事をオススメしますcatface

四神ツアー開催!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

さて今回は、タイトル通りの四神ツアーをしましたb

ま、実提案者はテロなんだけどねん(あは

オデにとっては、とてもウレシイ提案happy02
だって、まだ四神終わってなかったんだもん(いえぃ

続きを読む "四神ツアー開催!?" »

2008年3月11日 (火)

今日もSSは無いよ~

と言うか、う~~~~ん。

最近、空1へしか行ってないような気がする・・・。
いや、もちろん嫌味ってわけじゃあないんだけどもねcatface

続きを読む "今日もSSは無いよ~" »

2008年3月10日 (月)

黄泉クエが進んだ!?

やーっsign01

いきなりですが!!
最近の次女(やぐもん)の検索コメントは⇒「☆5、海2小ボス、空1(修」
と言うお品書きをしているのですが、

昨日、何故かいきなり「魔犬行きませんか?」との対話。

続きを読む "黄泉クエが進んだ!?" »

2008年3月 8日 (土)

にししししし~^^

とーぉっsign03

続きを読む "にししししし~^^" »

2008年3月 7日 (金)

神秘石について(テストサーバーでのお話し)

神秘石について、色々サイトを見てまわって調べてみました。
※.オデ自身が実際にテストサーバーへ行って
   検証したわけではないので、確証はありません!
   なので、気持ち半分程度で見てください。
   もちろん、ガセネタがあったとしても、責任は負いかねます。


と言う事で、以下に纏めてみました。
見たい方、どうぞ。

続きを読む "神秘石について(テストサーバーでのお話し)" »

陸1~海1お手伝い

実は、2回目の遠江屋敷の前に、
テロから召集がありましたのですb

それは、テロの知人さんの○○○さんの陸1クリアのお手伝いでした^^
名前は、伏せさせてもらいますね^^
と言うか、私設に遊びにきたらいいのにな~catface
そしたら名前伏せなくて済むのに・・・(そこかっsign01

そして、ついでに?では無いけど、
じゃあ海1も一緒にクリアしちゃおう!!
て事で、ネロも強制参加となりまいた(笑

続きを読む "陸1~海1お手伝い" »

遠江屋敷で奮闘。

Nol08030600 やってきました。遠江屋敷eye
今日も、さっそく現存確認に!!
おや?今日は倒されてないゾっsign02



と言う事で・・・。ミニを召喚させてもらいました><b

続きを読む "遠江屋敷で奮闘。" »

2008年3月 6日 (木)

初空1><b

Nol08030504 長女さん、とうとう初の空1狩りへ
行ってきましたshine

あまり攻撃力も高くないから、
遠慮してたんだけど

行こうって誘ってくれたので、行って来ましたscissors

続きを読む "初空1><b" »

2008年3月 5日 (水)

まじーーーっ!?

何やら開発本陣に動きがあった模様。


さっそく・・・


う~ん。なになに・・・?


うほっ!

マジすか!?
このタイミングでなんと言う大胆な事を・・・。

て事で、


①新鯖が増設されるそうです~。

詳しくは⇒こちら

それと、ワールド間キャラクターサービスも視野に入れたとの事。
これからどうなって行くんでしょうかねえ?


そして、もう一つ。


②有料サービスではあるのだが・・・


アカウント共有倉庫サービスの開始も始まるらしい。



だがしかし・・・・・有料。


・・・・・・有料。。


・・・・・・有料。。。


・・・・・・。

どうしたものか・・・。

詳しくは⇒こちら

続きを読む "まじーーーっ!?" »

イカ退治・・・ならず><

本日は、ネロのイカクリアを目指して、
一同集まりました^^

ネロがあまり時間が無かったので、少し急ぎ気味で集めちゃっ☆

続きを読む "イカ退治・・・ならず><" »

2008年3月 4日 (火)

オデ用、予想メモ。

☆自分メモ☆
※.コレ見て解かる人も居てるかもねんfoot

0:34
2:39
4:44
6:49
8:54
10:59
13:04
15:09
17:14
19:19
21:24
23:29
1:34
3:39

※.あくまで予想です。
   確証はありませんのであしからず。

でも、久しぶりに信Onで必死になってるなあ…。
良い事なのか悪い事なのか・・・。

ノックじゃないけど~

☆5行ってきた~^^

う~~ん。なかなかタテモノは出ないご様子><
でも、クリアは出来ましたなりよ~scissors

続きを読む "ノックじゃないけど~" »

2008年3月 3日 (月)

特に書くことも無い状態(笑

日曜はけっこう遅めなイン。
募集を見ても、行きたい場所は無し。

と言うか、☆5の箱ノック行きたい・・・。

最近、マジでタテモノを集めたいと切に思っております。

続きを読む "特に書くことも無い状態(笑" »

2008年3月 2日 (日)

ミッキーとお出かけ~♪

今日は、夜遅めのイン。

相変わらず、☆5の宝箱で希望を出してみたけど
誘われず(笑

まあ、生産しつつだったのでよかったんだけどね^^

続きを読む "ミッキーとお出かけ~♪" »

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。