ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 武蔵に降り立つ!! | トップページ | とうとう誘われました><b »

2008年2月24日 (日)

なんかツアー☆

ひょんな事から始まったツアーlovely
なんだったっけ。
確か・・・ミニの遠江屋敷へ行きたい~ってのからかな?

というわけで、犬筆頭にした徒党が完成したわけです。

残念ながら、ミニ偵察部隊長によると、梓姫は居ないとのこと。
で、急浮上したのが東尋坊洞窟のシャチeye

で、オデとクノがまだ青龍終わってなかったので
ついでに行く事になりました^^b

Nol08022401 こ~~んな感じの面々ですconfident
全員私設の方と、楽しそうでしょう~happy02



Nol08022402 これが青龍です~
いや~いつみてもかっこいいb
まあ、普通に勝ちましたけど(笑



Nol08022403 そしてシャチ。
どうみても、ただの獣ですfishじゃあ無いですねっ!!

そして、あろうことか、、ドロップを出しやがりません!!
まったく・・・

そして、遠江へもう一度行く事になったんだけど(てか、オデが欲しい!!って駄々こねたから(笑
やっぱり、梓姫不在でしたweep
愛タテモノ・・・ホシス><
と思いつつ、今度は武蔵へsign03

Nol08022406 こいつへ到着するまえに、少し事故なんかも
あっちゃったりしたんだけど、
なんとか無事に到達。
そして戦闘ですが・・・
フィールドボスだと思って高をくくってたんだけど、
えんらい強かった(笑

鍛冶のきりこが・・・死亡しちゃったりcoldsweats01
そして相変わらずドロップ無かったりと・・・(いっぺんころしたろかー!
とか思いつつ、最後に武蔵屋敷へ~gawk

Nol08022408 ほい、武蔵屋敷前でこっそりパシャリcamera
いざ、屋敷奥へ!!!




Nol08022410 ジャーンジャーンジャーーン!
足利氏。
今度は何か落としてねpout


ということで、最後は一応、なっちに宝剣のドロップがありました~(パチパチパチgood
いやあ、とりあえずは1つ出てよかったな~^^

こ~~んな感じで、面白おかしく!?ツアーが完了しました^^

また行きたいな~catface

« 武蔵に降り立つ!! | トップページ | とうとう誘われました><b »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

ドロップツアーいいなー。うちも行きたいなー。
でも、ドロップ無いと寂しいねTT
今度いくときはうちも誘って!

>>みっきー様。
 ドロップツアー楽しかったよhappy02
 ほんとに、ドロップ無いのは確かに寂しいね><

 次はみっきーも一緒に行こうじえb
 オデは八犬玉が手元に来るまでは、
 何かしら頑張りたいcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/10719805

この記事へのトラックバック一覧です: なんかツアー☆:

« 武蔵に降り立つ!! | トップページ | とうとう誘われました><b »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。