ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 久しぶりの金山にーっ! | トップページ | 陸1箱~ »

2008年2月10日 (日)

陸1の鎧~獏を成敗っ

とーっ!!

ほいっ!やってまいりましたー。

ナギー、ミッキーと陸2クリアか海1クリアへ行こうとしてたんだけど
なっちのカブキさんがまだ陸1クリアしてなかったっと言うこともあって、

陸1クリアを目指しました^^

私設の方も集まってくれて、ホント助かりましたよ~
一部、、、陸1狩りだと思ってついて来てくれたティーも居ますけど(笑

Nol08020906 まずは鎧剛鬼から^^
今回は、オデ自身初となる、
神職さん無しでの討伐でした^^




初めての構成&慣れない薬師だったので
少し不安なんかもあったのですが!!!

Nol08020907 なっち幽玄の謡
験気の謡で、詠唱付与四に
負けないぐらいの回復量が確保出来たりして
ホント楽しかったです~^^



ただ、最初は(最後まで?)慣れなくて、準備発動での治療を
してしまったりと、、迷惑もかけちゃいました
がっ

Nol08020909 ティーの演舞さんがとても強くて、
ガンガン敵を倒していってくれてました^^b
天地人、かっこいいですね~




Nol08020910 そしてです。
う~~ん。鎧剛鬼とはまた違った
戦闘をするので、こちらも少し不安はありました^^




Nol08020913 しかし!!
オデは当然、裏鬼門ははずしません^^
どんなになっても、この技能だけは
実装枠からはずすことはしないです^^

だって、修験なんだもん(笑

Nol08020915 盾侍は、やっぱり頼りになるナギーです^^
今回も、一所でガッツリ敵を引き付けてくれてましたb
丈夫な盾、ありがとね^^




Nol08020917 そして、密教の天ちゃんです^^
天ちゃんも、孔雀に回復にと
色々な立ち回りをしてくれましたb
すっごい頼りになりましたm(__)m



という感じで、無事に?(少し時間掛かっちゃいましたが)
陸1クリアする事が出来ました^^

いやあ~、楽しかったーb

また、違った構成で色々なボスにチャレンジしてみたいな~b

« 久しぶりの金山にーっ! | トップページ | 陸1箱~ »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

お手伝い有難うございました~^^
ってかやぐもんもお手伝いだったのね
みなさんありがと、感謝ですぅ~^^
傾奇の初ボスだったので不安だったけど何とかクリアー出来て良かった~^^(神無しでも行けるものなのねw

楽しかったですぅ~ また行こう~^^

>>なっち様。
 うんうん。すっごく楽しかった~^^
 神無し、オデも初挑戦だったけど、
 やっぱり行けるもんなんだね~^^

 これで、またひとつ観念が変わりましたb

 是非是非、またボスへ行きましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/10378464

この記事へのトラックバック一覧です: 陸1の鎧~獏を成敗っ:

« 久しぶりの金山にーっ! | トップページ | 陸1箱~ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。