ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« お手伝い~ | トップページ | またまた初めての¥^^ »

2008年2月 5日 (火)

陸1で暴れちゃうゾー!

と言う事なのですがっっっ!!

今回、テロの知人さんのお手伝いで陸1のボスをぶっ倒しに行きました^^
Nol08020402





まずは鎧剛鬼から^^

鎧剛鬼、1回で倒せたけど、すこ~~し
手こずりました><ノ

そして…オデは驚くほど一所に釣られちゃったりで・・・
術止めと言う大役があまり果たせなかったり…。

途中、峰入れたつもりが看破入っちゃって蘇生通したり
しちゃいましたが><

無事討伐かんりょ。

そして獏!!!
いや~~今回も初回は強かったじえーb
Nol08020403






今回は、沈黙役無しで行きました^^
いつも、沈役が居てるので、すこしドギマギしちゃいましたが。

Nol08020406 まず今回の主役の一人。
僧兵さんです。
テロの知人さんですが、私設の方では
ないので名前は伏せました><ノ


でも、この人とは何度か狩りへ行ったり浜名湖へ行ったりしてるので
オデはちゃんと覚えておりますよ^^

序盤は大喝とかでサポート、そして中盤はガシガシ僧兵連撃で攻撃と、
ホント僧兵さんは万能だなあ~。


Nol08020408 武士はきりこでした^^
今回、陸1のために??
装備を何やら新調しておりましたな(笑
また、武士も本格始動なるのかな!?


そして、真剣勝負で瀕死の鍛冶さんを
なんども救っておりましたよ。


Nol08020503 今回の主役の2人目?
天狗面の薬師さんです(笑
この方は、おやびんの知人さんですです。
オデは、この方にお会いするのは初めてでした。
そして同じく私設の方では無いので
名前は伏せさせてもらいます~。

薬師さん、回復回復で大忙しそうでした><ノ
そして、生命付与などの技能も見れてうれしかった^^
また機会があったらどこかへ狩りに行きましょうb


Nol08020506 おやびん
今回は、おやびんの気合吸収のおかげで
伍連撃打ち放題でしたb
そして、中盤あたりでの子守が神掛かっておりました><ノ
1、2を寝かすその腕前・・・
すごいです><<わお~
その神掛かった子守のおかげで、
一気に6、5を立て続けに落とせました^^

Nol08020507 ご存知テロ
今回は、沈役がいなかったので
急遽ミッキョーで再登場されてました^^
いやしかし、テロと行く狩りは楽しい^^


この間連れて行ってもらった陸1箱狩りが
すごく楽しかったのがとても印象に残ってるのね。
また色々、イカノックとかなんちゃら刀ノックとか行こう^^

あ、、、またオデのSS撮り忘れてるや~ん・・・・。
雄姿が><
オデの雄姿があああああああ><

ま、次女で行く時はしっかりSSとろっと(裏鬼門を(笑


あ、もちろん鍛冶さんも居ましたお。
基本的には、オデにかかわる人に関する事しか載せてないのであしからず><
別に、印象に無かったわけではありませんのでっっっ
鍛冶さんも、無事クリアおめでとうでした^^

« お手伝い~ | トップページ | またまた初めての¥^^ »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/10263820

この記事へのトラックバック一覧です: 陸1で暴れちゃうゾー!:

« お手伝い~ | トップページ | またまた初めての¥^^ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。