ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 魔鬼に撃沈される>< | トップページ | 海1クリアを目指す!! »

2008年2月17日 (日)

陸2リベンジ第1弾!!!

お昼、もんのすごい勢いで撃沈させられた魔鬼!!

夜にリベンジに行ってきました^^b

Nol08021700

まずはご存知魔鬼から^^
今回は、アルゴリズムもきつくなく、
まあ…死人は適度に出しちゃいましたが(汗

無事突破しました!!

Nol08021702 オデのURA・KIMON

今回、魔鬼、渦神の使い、魔龍と
どの戦闘でも必ずURA・KIMON発動
させちゃいましたよ~~b

Nol08021714 これはてぃーです^^
ティーってば、、今度はまげ忍者で登場ですo/)
ホントに、ティーはネタキャラが好きなんですね^^^^^^

でも、すっごい頼りになる忍者さんでしたb

Nol08021716 もぐたん武士ですb
しかし、みんなすごい強いね。
もぐたんの武士もめためた硬いし。

要人守護で守ってくれたりと^^b
なかなか色男ですね~(ちがっ

Nol08021723 これが渦神の使い
こいつも、アルゴリズムはきつくなかったし、
一発でKOできました^^b



Nol08021726 みっきーですね。
今回は、みっきーとオデのクリアがメインでした。
ミッキーも、色々作戦立てたりと力を発揮^^
子守唄も、いっぱい決まってましたおb
詠唱が切れることもなかったし、すごい緻密な計算してるんだろうな~

Nol08021731 これが忌々しい魔龍です><
こいつだけは、一発KOさせてくれませんでした;;
くっそ~~~!なかなか強かったゾー!
でも、3戦目だったかな??
無事にKOする事が出来ました(パチパチパチ

Nol08021736 術アタッカーの高倉健さんですb
オデの中では、まだちゃんとした呼び名が
決まってないのよねえ…。
またこっそり呼び名考えよう~っと。

にしても、百鬼夜行は強いね~。グラフィックも派手だし^^
うらやましい~
後は、式神召喚で姫を出してもらえて、回復面ではすごく助かりましたb

Nol08021732 今回の盾鍛冶のシンちゃんですb
実は、、、知られてないかも?だけど、
しんちゃんも「ゆうき隊」の人なのです(ぉ

この人は、里に居たころに知り合って、
ゆうき隊に誘った人の中の一人なのです。
色々面倒見が良いのと、他にも私設に入っているので、
ゆうき隊に顔を出すことは無いんだけどね^^

Nol08021737 今回唯一、勧誘希望待ちの方から誘ったお方です^^
とっても良い人でしたb
最後の最後に、お立ち台取れてよかったですね~(チクショー(マテ



ということで、無事にクリアと相成りました^^

« 魔鬼に撃沈される>< | トップページ | 海1クリアを目指す!! »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/10560110

この記事へのトラックバック一覧です: 陸2リベンジ第1弾!!!:

» フィギュアスケート [にゃんこのニャンコ日記♪]
まだ風邪引いて体調がよくならないから家でずっとTV・・・今はフィギュア見てる。すごいよね、この人達のスケーティングっていうの?やばくない??こんなに綺麗に滑れたら気持ちいいよねぇ〜絶対こんな風に滑れないし・・・いいなぁ〜にゃんこもこんな風に滑りたいなぁ〜にゃんこ... [続きを読む]

« 魔鬼に撃沈される>< | トップページ | 海1クリアを目指す!! »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。