ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

とうとうやったったじえー><b

昨日は、ほんのり少し遅めにイン!

いやあ…これはもうTDコースまっしぐらかなあ?
なんて思いきや!!!

な、なな、、なんとっ!!!

続きを読む "とうとうやったったじえー><b" »

まずは反省。

さて、少し反省をば。

まず、久しぶりに少しイラっと来た言葉なんかがありました。
オデは普段、どんな時でも自分を中間に位置づけていたいと考えている。

まあ、理由はさておき。

続きを読む "まずは反省。" »

2008年2月28日 (木)

争覇のおしゃれ装備!!

やばい・・・。
おしゃれ装備良すぎ><

ギャラリー

一度みてみてcatface

信Onニュースかな?

久々、公式の開発本陣が更新されておりますねwink

ここにツラツラ書くのも面倒なんで、リンク貼っちゃいますb

信On開発本陣

オデ的には、ここに記された7、8の項目が若干気になってるところです。

続きを読む "信Onニュースかな?" »

本日のお献立。

今回も、星4狙いましたが募集が無かったので、
行ってません(笑

ということで、またまた駄々をこねて遠江屋敷、
それと犬が行くって行ってた富士の土雷へ行きました^^

続きを読む "本日のお献立。" »

2008年2月27日 (水)

今日はすげーーぞー!!

鬼ちゃんの、証取りいくどー!
から始まった陸1なのよねんtyphoon

で、私設の人で徒党は埋め尽くされたわけだけど^^
Nol08022601 鎧剛鬼とゆかいな7人たち~catface

続きを読む "今日はすげーーぞー!!" »

2008年2月26日 (火)

今日も行ってきたゾ!

星野山へflair

続きを読む "今日も行ってきたゾ!" »

2008年2月25日 (月)

とうとう誘われました><b

何処にか???

空1ですよ旦那~happy02

続きを読む "とうとう誘われました><b" »

2008年2月24日 (日)

なんかツアー☆

ひょんな事から始まったツアーlovely
なんだったっけ。
確か・・・ミニの遠江屋敷へ行きたい~ってのからかな?

というわけで、犬筆頭にした徒党が完成したわけです。

続きを読む "なんかツアー☆" »

2008年2月23日 (土)

武蔵に降り立つ!!

やぐもん、初挑戦となる星野山千尋洞へ行ってきましたーcatface
星野山は、どのキャラもあんまり進めていないので、
薬師やぐもんだけでも、先へ進みたいな~
なんて思っているのですscissors

続きを読む "武蔵に降り立つ!!" »

2008年2月22日 (金)

ツールまとめ vol2

それぞれの最新版をココにまとめておきます。
信のんver2.01のデータ不具合補完済み。

appli01信のん ver2.01
⇒使用方法は下記のマニュアルを参照ください。

book信のんマニュアル

appli01信のんデータコンバートツール ver1.01
⇒使用方法は以前の日記を参照ください。

以上です。

信のんデータコンバートツール

『信のん ver2.00』以降で使用されているデータベースを
最新版のデータベースにコンバートを行うツールです。

動作環境は、信のん ver2.00以降と同様になります。
※.詳細は、『信のん』のマニュアルを参照して下さい。

続きを読む "信のんデータコンバートツール" »

欲しいよ!欲しい!!

不似合太刀!!!
て事で、さっそく海1へ!!!
(※.テロの考案ですけどっっっ

続きを読む "欲しいよ!欲しい!!" »

2008年2月21日 (木)

陸2を渡り歩く!

ほいっ!

昨日、海1をクリアした次女さん、
今度は意気揚々と陸2に再度チャレンジ!!

と言っても、クリアは一度してるので、一応形式的にはお手伝いの部類!?
に入ります^^

続きを読む "陸2を渡り歩く!" »

2008年2月20日 (水)

海1リベンジ!!!

本日、少し夜も更けてたんだけど、
なんと!!!

みんな、イカリベンジを手伝うって言ってくれるじゃあありませんか!!

なので、お言葉に甘えに甘えて、手伝ってもらいました><ノ

続きを読む "海1リベンジ!!!" »

2008年2月19日 (火)

海1クリアを目指す!!

やってまいりました海1攻略の日。
私設からはオデを含めて3人がチャレンジです!!

Nol08021801 薬師として、馬は初めて。
倒せるかどうか、ちょっと不安だたけど。

続きを読む "海1クリアを目指す!!" »

2008年2月17日 (日)

陸2リベンジ第1弾!!!

お昼、もんのすごい勢いで撃沈させられた魔鬼!!

夜にリベンジに行ってきました^^b

Nol08021700

続きを読む "陸2リベンジ第1弾!!!" »

2008年2月16日 (土)

魔鬼に撃沈される><

魔鬼退治へ行ってきました!!

とは言いつつ、結果的には撃沈でした。。。(泣

続きを読む "魔鬼に撃沈される><" »

今日は妖魔で袖を取る~!

Nol08021501 て事で、久々に犬が音頭を取っての
妖魔陣、お蔵拡張アイテムゲット作戦が発動しましたb

続きを読む "今日は妖魔で袖を取る~!" »

2008年2月15日 (金)

妖魔陣!!!

とーっ!!

やっとー!
やっと、三好が参加できる妖魔陣が始まりました^^b

続きを読む "妖魔陣!!!" »

2008年2月14日 (木)

ツールまとめ。

ちょと、色々変えちゃって
何がなんだか~な状態になっちゃったので、

ここいらで一度整理をば。

続きを読む "ツールまとめ。" »

2008年2月13日 (水)

コンバートツール

取り急ぎ、作成しましたのでアップします~。

みっちりでは無いですけど、
動作確認及びコンバート確認は行っております。
※.イヂメ抜いたテストはしてません><ノ

続きを読む "コンバートツール" »

ツールに関して

現在、ツールバージョンアップをちょこちょこしてるんだけど、
どうしても、都度データ定義を変えちゃってるのよね。

なので、ver200のデータをそのままver201では使えなくなっちゃったりと、
せっかく自分で価格設定した部分が無駄になっちゃう><

続きを読む "ツールに関して" »

2008年2月11日 (月)

陸1箱~

最近、けっこう頻繁に行ってるのが陸1箱の狩り^^

ん?なんでかって??
なんとなく^^^^^^^^^^

続きを読む "陸1箱~" »

2008年2月10日 (日)

陸1の鎧~獏を成敗っ

とーっ!!

ほいっ!やってまいりましたー。

続きを読む "陸1の鎧~獏を成敗っ" »

2008年2月 9日 (土)

久しぶりの金山にーっ!

行ってきました~☆

トロちゃんの押し売り断片お手伝いですb

続きを読む "久しぶりの金山にーっ!" »

耳飾り~☆

やーっ!!

本日最初の行動は!!!

続きを読む "耳飾り~☆" »

2008年2月 8日 (金)

ミッキーとお戯れ~☆

はひっ!!

本日は、ミッキーと陸1箱取りに行ってきた~(ワーイ

続きを読む "ミッキーとお戯れ~☆" »

2008年2月 7日 (木)

またまた初めての¥^^

今回は、黄泉へ行って参りましたなりなり~

そして、これまた初めての??
術徒党なるものでした^^

続きを読む "またまた初めての¥^^" »

2008年2月 5日 (火)

陸1で暴れちゃうゾー!

と言う事なのですがっっっ!!

今回、テロの知人さんのお手伝いで陸1のボスをぶっ倒しに行きました^^
Nol08020402





まずは鎧剛鬼から^^

続きを読む "陸1で暴れちゃうゾー!" »

2008年2月 3日 (日)

お手伝い~

本日、遅めにインするや否や
ミッキーにお誘いを受けてお手伝いに行ってきました^^

続きを読む "お手伝い~" »

2008年2月 2日 (土)

八雲の親父、イカノックすb

やーっ!!

本日、イカノックをやってきました。
八雲親父です。どうも。。

続きを読む "八雲の親父、イカノックすb" »

2008年2月 1日 (金)

争覇記事 第二弾風??

が、またまた公式HPに掲載されておりました^^

http://www.gamecity.ne.jp/nol/souha/souha_alpha.htm

勝手に貼り付け(笑

続きを読む "争覇記事 第二弾風??" »

信長の野望 Online 生産支援ツール『信のん ver2.01』

さて、先日予告していた通り、

新しいバージョンが完成したのでご報告(誰に?(笑
いあ、自分自身に・・・(ボソオソボソ

続きを読む "信長の野望 Online 生産支援ツール『信のん ver2.01』" »

新D初上陸!?

とーっ!!

とうとう、やぐもん。新Dへ進出しちゃいましたー(パチパチパチ

今回は、テロに誘われて行って来たんだけども

続きを読む "新D初上陸!?" »

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。