ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 叢雲堂クエスト! | トップページ | 誘われない時は!!! »

2008年1月15日 (火)

長女、殺ってしまう><x

とーっ!!

さてさて長女さん、昨日は待望の!?
陸1箱開けに誘われちゃいました^^

順調に??
箱開けルートを通りつつ、1巡目完了

そして2巡目突入で、終盤に差し掛かった辺りで・・・
事件は起こりました。。。
それは・・・敵の技能「魅了」による、無差別殺人事件……。

ええ、もちろん長女も魅了されちゃったですね。
※.運悪く解呪持ちさん2名も同時に魅了されました・・・

そして・・・長女が攻撃してるであろうバーが出てきて・・・
3連撃!!!


旗を持った薬師さんに・・・ドカドカドカっ!



うぅ…生命半分ぐらい削っちゃいました;;
(初撃の心得ってホントすごい><b(コラ

まだ魅了されちゃってますよ長女><
そして2回目の攻撃バー

鍛冶さん?だったかな…に攻撃(ふーっ。ちょっと安心

そしてまだまだ魅了は解けてませんが><


魅了の解けた薬師さん、ここで敵の術で死んじゃった
軍学さんを起こすために蘇生を準備(キュイーーン


うっ……すこ~~~し嫌な予感がしたんだけどね。。。


そして長女3回目の攻撃バー
なんか長い・・・長いぞ・・・
  (誰か。。。殺っちゃった・・・?



なんて思いつつ・・・・・・



・・・



・・・



のおおおおぉぉぉぉ!!!



薬師さんめがけて3連撃!!!


ドカッ!ドカトッ!゙カッ!




_○__パタリ…




がーーーん!!!




驚愕の旗折り><

てな具合で・・・。
みんな逃亡準備開始・・・

オデ、、まだ魅了ってます><

最終的には、逃亡準備した巫女さん目掛けて
3連撃までやっちゃう始末><




これなんて言うバーサクですか;;??



巫女さんは、なんとか痺れることなく無事逃亡完了で(少しホッ

そして、猛威を振るったオデも難なく逃亡と・・・。
薬師さん、ごめんなさい><

てな具合になっちゃいました。。。

魅了・・・恐ろしい技能だ。。。


そして、旗が折れても魅了掛かったままだと
構わず攻撃するって言う真実も見れました。。。

« 叢雲堂クエスト! | トップページ | 誘われない時は!!! »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

いや、むずかしいですね、それは…
巫女さんがいるのなら解呪でもよかったような気はしますが…
解呪いってるあいだに魅了とける可能性もある訳ですしね…
非常にむずかしい局面ですね;;
細かい状況がわからないのでなんとも言えませぬが、たぶん自分ならまよわず速活いってますw

>>ルイ様。
 難しいね~。
 今回の場合、巫女さん薬師さん両方魅了。
 他数名も魅了(もちろん、オデの長女武芸も)
 で、敵ラスト1体やったから、
 回転率が良かったのよねえ…。

 そんな感じでだったのと、
 各々の行動は読みが外れる場合も
 あるからね。
 今回はしょうがないと言う事でっっっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/9894822

この記事へのトラックバック一覧です: 長女、殺ってしまう><x:

« 叢雲堂クエスト! | トップページ | 誘われない時は!!! »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。