ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 後少し>< | トップページ | 生産日和~☆ »

2008年1月29日 (火)

ついに覚えたー!!

とその前に、

今日もひたすら自動TD!!

なになに、薬師が一人も登録されてないと!?

てことはっ!!!
オデが登録したら。。。ヒューーーン決定???

なんて思いつつ、登録。

う~~~~~~ん。オデ、、、薬師なのに…;;

いっこうに飛ばされませんが・・・どゆこと><?

なんて思ってたらひゅい~~んっと飛ばされた先に・・・

な、なな、、なんとっっ!!!

Nol08012801 ミニたんも居てました(笑
いや~~偶然ってすごいね~
まさか、自動TDにミニたんも居てたとは
思ってなかった(あはは
しかも、同じ徒党として組まれたんだもの~

これはもはや、偶然ではなく!!!必然!!!!

って、別にここまで力説せんでもええか(笑

さて、ミニたんの活やくっぷりは以下のように
天地人で敵をバッサバッサでしたb
Nol08012802 しかし、この服はなんか素敵だ。
まるで・・・まるで・・・。

スミマセン。思い浮かびませんでした><b(笑


あ、忘れてた……。

そうそう!とうとうやぐもん、裏鬼門を覚えましたーっ!!!
パチパチパチー

でも、今回の自動TDは盾さん不在だったので
あまりふざけることも出来ずに・・・。
で、でも、、何度か裏鬼門つかっちゃった(あは
Nol08012804 いやあ~。ホントうれしい^^
でも、あんまり敵に対して効かなかったのが残念;;
やっぱり、もっともっと知力頑張らんといかんのかな…。



あ、それと、全体治療・四もこの時に覚えることが出来ました^^

いやあ、これでもう修得は卒業にしよう!!
次からは、ちっと頑張って装備そろえるために金策に励みます^^

« 後少し>< | トップページ | 生産日和~☆ »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

おめでと~^^
裏鬼門いいなぁ~
ちなみに最近はインしても生産やって寝てるw
というかガンダムにはまってるからwww

あれ?↑のコメント名前がきれに打ててなかったみたいorz

>>ルイ様。
 ありがと~^^
 裏鬼門、すっごい楽しいよ☆

 オデも、金策のために生産やってゆb
 ガンダムって無双???
 面白いん??

無双じゃなくて
いわゆるジージェネって奴です。
ジャンルはシュミレーションかな

>>ルイ様?
 なるる、Gジェネかあ~
 オデSLGも結構好きじょb

 っていっても、ガンダム系は
 昔あったガシャポンとかしか知らんけど(笑
 あれは、アクションか・・・(あは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/10125996

この記事へのトラックバック一覧です: ついに覚えたー!!:

« 後少し>< | トップページ | 生産日和~☆ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。