ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« またまた茶会♪ | トップページ | わきげ~ »

2008年1月 8日 (火)

腋毛リベンジb

行ってきました~

残念ながら、今回は私設の方とは行けずに、
完全野良という形になりました。

が!!!

なんとか無事に、、、腋毛ゲット><b

これでお蔵が10枠拡張できました(パチパチパチ
Nol08010702





でも、まだ闇の袖というアイテムもあるので、
また妖魔陣へは行きたいです^^

それと、今度は私設の方を引き連れて行きたいな^^

妖魔へ行きたいて人もまだ居てたし。
お蔵拡張はかなり魅力的やしね~^^

また、明日もし時間が合ったら一緒に行こう!!

もちろん、腋毛狙いでもいいおb
オデは狩りが出来るだけでも十分満足なので~^^

みんなでワイワイ言いながら狩りをしたいのです~~

« またまた茶会♪ | トップページ | わきげ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます^^

自分も昨日妖魔陣行ったんですが、
最後帰るときに絡まれた1戦でやっと腋毛出まして無事にゲッツ

生産やってて丹飲んだ直後に私設メンバーに誘われて行ったんですけど、行ってよかったですわ^^
いろんな意味で棚ぼたでしたww

>>ルイ様。
 ルイさんも腋毛ゲットおめでと~☆
 しかし、棚ぼた的ゲットはウレシイね^^

 その状態でもし出てなかったら、やさぐれ・極
 発動してたかもね(笑

 しかし、枠10個拡張はホントうれしい^^

けどもっと棚ぼたあるんですよねw

あれは去る目千に160人とか篭ってた時代の話…
狩りも終わりに近づいたところで眠さMAXで寝てしまいました
しかし起きるとまだ除名されておらず戦闘中
知人と一緒だったので話を聞くと、まだ1戦しか経ってないとのこと
そしてその戦闘の最中に丹も切れ無事狩り終了
強行で振り切りみなさん無事ダンジョンも脱出して帰路へ
甲府へ着いたときには残りは知人と自分を含め3人のみ
装備をはずし預けてると持ち物の中になにやら身に覚えの無いアイテムが…


そう、なんと竜の涙があったんですなwww
寝てた1戦でゲットしたみたいですwww
あのときはホンマ棚ぼたでしたwww

>>ルイ様。
 なんと言う強運!!!
 あやかりたいなあ~(あはは

 しかし、寝てた間にゲットしてたって聞いたら
 殺意沸かれるで(笑
 お~くわばらくわばら(あは

 しかし、ルイ様はそういう運の持ち主なんかもしれんねえ~
 て事は!!!
 何か欲しいモノがあった時は寝てしまったら・・・ry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/9769874

この記事へのトラックバック一覧です: 腋毛リベンジb:

« またまた茶会♪ | トップページ | わきげ~ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。