ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 物欲。 | トップページ | 長女、殺ってしまう><x »

2008年1月12日 (土)

叢雲堂クエスト!

本日、次女が稼動した後、
長女で鏑矢を作成中、ミッキーがナギーのクエスト手伝いの収集をしてました^^

当然、オデも行ってきた~☆

しかしまあ…なんと言うか、、、ほぼ瞬殺なのね(笑

むか~~~~しにやった時は、
ホントに大変だった記憶があるのになあ…
時代は確実に動いているのねえ~☆

Nol08011200







Nol08011205







Nol08011207







ま、順繰りに倒していくわけやけども…ものの十数分ぐらいで
阿修羅まできたんちゃうかなあ??
みんな、強いねえ…。

Nol08011210 今回の主役^^
無事???(笑
突破オメデトー☆


Nol08011212 今回ご一緒したのが初かな??
綾波さんです^^
まだ、呼び名無かった・・・よね・・・??
ナギー、出番ですよお~~(笑

Nol08011213 ご存知!?
みなもんです^^
相変わらず、薬師の立ち回りが上手ですね~
オデも、回復役のときの薬師の勉強を
いつもみなもん見ながらやってます(笑

Nol08011214 こちらはもぐたんです^^
しかし、、、もぐたんもぐたん言ってるけど、
いまだ、「もぐたん」のSSは撮ったことありません(笑
※.もぐたんの職業が何だったか思い出せません(笑

Nol08011215 ミッキーですね~。
みっきーとも、狩りをするのは久しぶりかも??
時間帯が微妙に違ったりで、
なかなかご一緒する機会はありませんが、
なかなか、良い味出してくださるお方です^^

Nol08011217 ご存知、オデ^^
ま、何てこと無いただの武芸ですな(笑
日々、強くなろうと精進しております^^



Nol08011218 これまた久しぶりででした^^
コーラたん
ちょっと驚きやったのが………
めためた強くなってたですb
はっきり言って、ライバル出現です(チクショーーー><

と、今回のクエスト攻略も私設の方達だけで行くことが出来ました^^
万歳ばんざいー

« 物欲。 | トップページ | 長女、殺ってしまう><x »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

 昨日はありがとうでした^^

 これでモラクモヒィッホイ出来ます!!
 
 レベルが上がるのはイイことなのですが、
 お金が成長に追いつかない><

 生産という金策に励んでいくます~~

>>ナギー様。
 いあいあ~。クエスト達成第一弾おめでと^^
 ムラクモひゃっほいいいな~~
 オデも一緒についてくーー
 て、術徒党が多いから、武芸はお役ごめんかもね(あはは

 お互い、金策がんばろおぞお~~b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/9836478

この記事へのトラックバック一覧です: 叢雲堂クエスト!:

« 物欲。 | トップページ | 長女、殺ってしまう><x »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。