ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

金策週間開始??

いっや~~
始まりましたね~~

楽市^^

続きを読む "金策週間開始??" »

2008年1月30日 (水)

信のん改造ちう~

さて、、こっそり作ってるツールなのですが、、、

ただ今、改造ちう。

また、Ver2.01になったらご報告。

続きを読む "信のん改造ちう~" »

生産日和~☆

さて、金策のために生産開始です!!

本日は、長女→糸巻き柄。
親父→短刀ノックのコンビネーションでした^^

磨き砂、以外とたくさん必要なのと、口金があんまり無かったってので
今回は600回ノックほどでしたが。

なんとも、2000貫は黒字でした^^
いやあ~~…短刀様様ですb

続きを読む "生産日和~☆" »

2008年1月29日 (火)

ついに覚えたー!!

とその前に、

今日もひたすら自動TD!!

なになに、薬師が一人も登録されてないと!?

続きを読む "ついに覚えたー!!" »

2008年1月28日 (月)

後少し><

とーっ!!

最近、ガンガン通ってますよ!!

自動TD(笑

続きを読む "後少し><" »

2008年1月27日 (日)

顔見せ会☆

本日、私設として初の???
顔見せ会を行いました~^^

皆様、お疲れ様でした^^

続きを読む "顔見せ会☆" »

2008年1月26日 (土)

久しぶりの更新~

とーーーっ!!

最近、前と比べるとすこ~~し時間に余裕が無いので、
時間を最大限、信Onに回してますb

なのでなので、ブログ更新は後回しに(笑

続きを読む "久しぶりの更新~" »

2008年1月24日 (木)

特化3修得中~

なのですなのです~☆
でも、なかなか修得進まない今日この頃><

早く裏鬼門覚えたいな~
でも、先へ進めるためには全体治療・四もいるだろうしなあ~
あ、全体解呪・弐は覚えましたおb

続きを読む "特化3修得中~" »

2008年1月22日 (火)

やぐもんの!お宅探訪殺人事件!?

はいっ!

やって参りました~~b
お宅探訪第二段にして、最終!?(笑

続きを読む "やぐもんの!お宅探訪殺人事件!?" »

陸2クリアを目指せ!!

本日は、陸2クリアを目指す日でしたっ!!

有志を集めて、いざ上野のなんちゃらってダンジョンに!!!

続きを読む "陸2クリアを目指せ!!" »

2008年1月19日 (土)

おってつっだい~♪

とーっ!!!

今日は今日は、おってつっだい~に^^

断片ツアー プロデュースドばいみなも~~ん!!

とまあ、あれだねあれ。
みなもんの断片集めだ(笑
て事で、最初は4人(計5キャラ)で集合
Nol08011803

続きを読む "おってつっだい~♪" »

2008年1月18日 (金)

眠いので手短に(おい

て事で、

今日は久しぶりに党首やったー。
いかも野良!

いやあ、緊張するねー

続きを読む "眠いので手短に(おい" »

2008年1月17日 (木)

三椏スクラッチを求めて~

やってきました蜃気楼☆

今回、野良でがんばって行こうと思ったんだけど、
心優しい私設の人たちが一緒についてきてくれる事に^^

ホント、うれしいうれしい><b
Nol08011600






とまあ、いつものごとく(笑
ここで全員そろうのを待ってたの図。

続きを読む "三椏スクラッチを求めて~" »

2008年1月16日 (水)

誘われない時は!!!

やっぱり自動TDへ来ちゃうオデ。

本日、イベント最終日って事もあり、
なんとか、長女の大福を集めきろうと息巻いておりましたが!!!

誘われない・・・声掛けても返事ない・・・。
どないなっとんねん!
無理なら無理って言う返事ぐらいクレーーーー!!!!!

次の行動へ行くタイミングが計りづらいだろおがっっ!!

続きを読む "誘われない時は!!!" »

2008年1月15日 (火)

長女、殺ってしまう><x

とーっ!!

さてさて長女さん、昨日は待望の!?
陸1箱開けに誘われちゃいました^^

続きを読む "長女、殺ってしまう><x" »

2008年1月12日 (土)

叢雲堂クエスト!

本日、次女が稼動した後、
長女で鏑矢を作成中、ミッキーがナギーのクエスト手伝いの収集をしてました^^

当然、オデも行ってきた~☆

続きを読む "叢雲堂クエスト!" »

2008年1月11日 (金)

物欲。

次女がそろそろ良いお年頃になってきてる・・・。
加えて、全く稼動させてない長男も
時と場合で稼動させれる方が何かと便利
さらに言うと、三男も稼動させると便利?
(ま、忍者余ってるから不要かもしれんけど(笑
と、親父はそろそろ秘伝書が欲しい・・・。

続きを読む "物欲。" »

カムバック修得><

はいっ こんぬづわ。

合戦へ行くゾー!!
なんていいつつ、昨日は結局行かずです(笑

続きを読む "カムバック修得><" »

2008年1月10日 (木)

合戦はじまっちゃった~

三好、武田ともに合戦始まっちゃった~

ん~~どっちかの合戦に行ってみよっかな。
どちらかと言うと、武田の合戦のが行きやすい。

なぜか?

地理も武将配置も頭に入ってるから(笑

続きを読む "合戦はじまっちゃった~" »

2008年1月 9日 (水)

わきげ~

行ってまいりましたb

妖魔陣第三弾!!

今回は、私設の方とワイワイ言いながらの狩りでした^^
※.野良の方も混ざってますけどね

続きを読む "わきげ~" »

2008年1月 8日 (火)

腋毛リベンジb

行ってきました~

残念ながら、今回は私設の方とは行けずに、
完全野良という形になりました。

続きを読む "腋毛リベンジb" »

2008年1月 6日 (日)

またまた茶会♪

さて、本日インしたら、妖魔陣へ行こうと思ってたんだけど、
なにやら、茶会をまた開くとの事で・・・

妖魔そっちのけで茶会参加しちゃった(笑

続きを読む "またまた茶会♪" »

2008年1月 5日 (土)

お昼に一度、妖魔陣へ!!

て事で、
とりあえず行ってきました^^

目的は、もちろんお蔵拡張アイテムげっとーー!!!
アーーーンドっあわよくば竜の涙ゲッツ!!!
て事で、今回は斉藤妖魔陣にお邪魔しました^^
Nol08010502_2

続きを読む "お昼に一度、妖魔陣へ!!" »

お屋敷探訪~☆

さて、侍大将試験も無事終わり、
達成報告、昇進後に

みなもんのお屋敷に遊びに行ってきました^^

続きを読む "お屋敷探訪~☆" »

侍大将試験!!

やーっ!!

てな事で、勇気を振り絞って
私設内で手伝ってー!!

とコールしました><ノ

続きを読む "侍大将試験!!" »

2008年1月 4日 (金)

つぶやき。

うむむむ~…っ。

ちょっと、、、欲しいのん出てきたーーーっ!!!
いや、それは嘘か(笑

前からずっと欲しかったけど、機会を作ってこなかっただけ~だ。

さて、ココ最近、少しばかり心に余裕も出てきたので、
欲しいものがさっくりと思い出されてきた。

何が欲しいのか?

続きを読む "つぶやき。" »

2008年1月 3日 (木)

陸2クリアお手伝いっっっ

やーっ!!

なんと言いますか、
久しぶりだに~
いっつも手伝ってもらってばっかりやったけど、
初!!お手伝い的陸2でした^^

続きを読む "陸2クリアお手伝いっっっ" »

新年初狩りはTDからっ!!

ほいっ

明けました~おめでとー!
そして本年度もよろしくです~^^

て事で、新年初の狩りはやっぱり、ここTDからっ!!!

続きを読む "新年初狩りはTDからっ!!" »

2008年1月 1日 (火)

明けましたにー

新年明けましておめでとーb
昨年中は、色々お世話になりました~

さて、お正月は何故か忙しないのよねえ~。
あんまし長時間インできないところがモドカシイ・・・。

んま、それもしょがないねー。

て事で、


本年度は、よりいっそう
お世話になりたいと思っておりますので、

皆様、よろしくお願致します~♪

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。