ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« やぐもんの野望 Online(笑 | トップページ | 自分用メモ。 »

2007年12月 6日 (木)

忍者砦の巻

本日は、忍者砦の奥の方へと、
断片&経験値を求めてひた走りましたb

と言っても、今回は次女の登場は無く、
長女が意気揚々と発進!

なんでかって!?

グフフ……だって、知音の証が欲しかったんだもーーんb

と、各々目的を持ちつつ!?
忍者砦奥へ到着。

いざ、戦闘開始^^
でも、記憶違い??なのか、何かしら変化があったのか、
百虎衆ってあんなに強かったんだ~
なんて、ちょっと思ったり・・・
(ひょっとして、、、百虎衆やった事なかったのかもしれない><b

SSは百虎衆との戦闘では無いですががががががっ!!!!

今回、ご活躍された私設のメンバーをパシャリしておきましたb

Nol07120521 まずはこの方。
たびたび、登場してるのですが
敢えて放置してます(笑



(て、こんなん言ったらまた怒るな><ノ
まあでも、狩りになると適度に頼もしい人ですね。

Nol07120524 次にこの方。
うんうん、やっぱり頼もしい!!
やぐもん薬師とはえらい違いやな~☆

これだけ頼もしいと、色々ボスも安心だねb

最近ですが、私設のメンバーとなってくれた方です^^
これからもよろしくお願いいたします(m´・ω・`)m

続いて!!
この私設になくてはならない存在!?
いつも、この私設を威風堂々と守護してくれている方。

Nol07120532 今回の徒党では最年少となってしまいましたが、
そんな事は微塵も感じさせないアタック看破をしてくださいました^^
八雲家長女、ああ見えてアフォなので、
実は、今回は術止め用技能も、看破も積んでない痛い子だったのです!!


そんな痛い子を見事にカバーもしてくれてましたb

そして……最後に長女なのですが、、、
なんと言うか、、、この画像見て・・・(ぉ!!超常現象!?
なんて思っちゃったり…。
Nol07120525 まま、さっそく見てみてください。
某長女の攻撃上部をごらん下さい。。。


防具が破壊された

どういうこっちゃ・・・。

そんな技能持ってないしっ!!!!!!

いつ武芸破鎧実装されたんですか?^^^^^^^^^^^^^^

まったく、適当だなあぅ~(あはは

最後は、せっかくなので四神の1つ、百虎をやってきました^^
無事撃破となりましたが、画像は撮り忘れ><b
さすが、やぐもんですネ(あっはっは

て、それじゃせっかくなので、戦闘外での写真をパシャリ
Nol07120600 早く、、、百虎をペットとして飼えるようにならないかなあ~?(マテ






てな具合で、忍者砦探検は終了でございます。

« やぐもんの野望 Online(笑 | トップページ | 自分用メモ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

ズシャァァァァァァァァ!
おいそこ!だれが「適度に」だwまったくこれだから・・・ブツブツ

>>犬様。
 よく、あのちっこい文字を読解したな~☆
 えらいえらい(笑

 まあ、ああやって言えるぐらい、
 オデが心を許していると思って、喜んでください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/9270709

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者砦の巻:

« やぐもんの野望 Online(笑 | トップページ | 自分用メモ。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。