ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« しゅうごお~~!! | トップページ | やぐもんの野望 Online(笑 »

2007年12月 5日 (水)

叢雲堂

昨日はなんと!!!!

八雲家長女さん初となる、叢雲堂への道となりました(いえいb

が、しかし!!!

長女さん、クエストやってないのよねん~(テヘ

でも、某
キツネーズ総長にクエスト込みで行こうって、誘ってもらえました^^

いやあ~。なんか、誘われるってウレシイね~。
感涙感涙です・・・(棒読み(コラッ!!

でさっそく……
Nol07120500 比叡山へ降り立ちます。
そして、全員揃うまでしばし棒立ち。




うん、総長さん、この日は調子がよくなかったみたいで、
PCが何度か落ちたりしてたのだ。
(‐人‐)ナムナム(‐人‐)ナムナム

でもでも、無事帰還。さっそくクエスト開始です。
そして・・・最初の方のボスの画像は撮り忘れた><b

いや、あまりに弱いから……普通の狩りとそないに変わらなかったし……(猛烈反省。
ま、そゆ事で、最初の2体は難なく撃破。

最後の阿修羅との戦闘開始です!!
(いや、苦戦は多分してないんやけど…画像あるから(笑

Nol07120506 阿修羅さんの雄姿です!!
うん。このボスは何度見てもかっこいいっ!!

しかも、やっぱなかなか強いのね~。
手6本から繰り出す6連撃……
この連撃だけは、、、もうちょっとかっこよくして欲しいな

てな具合が相変わらずの感想ですが。
戦闘の方は着々と進んで、

Nol07120507 長女さんの華麗な四連撃・改も炸裂。
いやあ~ちょびっと被写体がちっちゃいけど(笑




そして・・・

Nol07120508
キツネーズ総長烈衝斬・弐が火を噴いて。





トドメは!!!!うん。観てなかった(笑
誰かがトドメを刺しました!!!

て事で、無事クリアと相成りましたb

この後、実際に
叢雲堂へ行って狩りもさせてもらいましたb

ここでちょっぴりご紹介??
Nol07120516 これが噂の
キツネーズ総長です!!
いや~~勇ましい姿ですねー。
さすが総長(パチパチパチ
ええ、もちろん「ゆうき隊」の大事な大事なお方ですよb
ちなみに、やぐもんはキツネーズ雑用担当です(テヘ

しかし、最後の方で少しハプニングがあり、狩りが半中断。
そして、そのハプニングのおかげで、長女は生涯使う事は無いであろうと思われた
技能の一つを披露する事になりました(あは
Nol07120517_2一所懸命』(笑
完全に、似非盾でした(あはは

« しゅうごお~~!! | トップページ | やぐもんの野望 Online(笑 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/9259223

この記事へのトラックバック一覧です: 叢雲堂:

« しゅうごお~~!! | トップページ | やぐもんの野望 Online(笑 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。