ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 楮の断片をば~! | トップページ | 争覇記事。 »

2007年12月27日 (木)

薬師の試験!!

叡山遊覧ツアーが終わった後、

和泉さんの試験のために、富士洞窟へ殴り込み!!

叡山遊覧組み4人と、ナギーと猛者と途中合流で
合計6人+1キャラで富士へ突入
Nol07122603





おっと、、、猛者の姿が・・・(汗

て事で(どういうこと!?

富士の中へ。
試験なので、少し奥の方まで進軍が必要~☆

でも、鍛冶と侍が居てるので隠れれな~~いb

てな感じなので、入り口から順々に敵をなぎ倒しながら進みましたあ
別徒党もいてたので、若干ラッキー☆

後は、隠れ目的の『陽』集めも出来ましたなり♪


さて、今回のメンバー+やぐもんの活躍っぷりをば

Nol07122703 猛者ハマオーハマコー
富士では、一際僧侶さんの術が冴えるんじゃないかなあ??
死霊系の敵ばっかりだから~

ただ、今回めっためた驚いたのが・・・・・・
猛者僧侶さん、、乙女だったのですね><b
ずっと、禿げ僧侶だと思ってました><ノ(ゴメンチャイ

Nol07122712 陰陽みなもん
やっぱり万雷がすごいですー!!
さすが、術のスペシャリストb
しかも、富士洞窟では先導もしてくれましたー(パチパチパチ


Nol07122725 修験薬師の和泉さん
オデは、今回が初めて??
だったかも・・・・狩りご一緒したのわ。
で、修験さんだったので、、これは間違いなくやぐもんの師匠です!!


色々、勉強させてもらいますお~~!!

Nol07122721 やぐもん。
師匠の真似して呪いの影です。
やっぱり、威力が全然違うですね。
早く裏鬼門使いたいなあ~
薬師の上位目録もまだ修得してませんがね(笑


Nol07122728 壁ナギー
今回、神職さん(かぶきさん)が居なかったので、
鼓舞一所にと大活躍です。
途中に一度割れてしまって、、、危険な目にあわせてしまったけど・・・
ごめんなさい(棒読み(ぉぃ

でも、八雲家親父よりも、すごい壁っぷりだったと思います。
親父・・・ガンバレよ;;

Nol07122730 まおお~、犬、彩?(←コレは昨日知った(笑
と、呼び名豊富な暗殺忍者です(うひひ
今回も、物理でのアタッカーをしてもらいました。
なんと言うか・・・・(いや、褒めるのはやめておこう・・・(ウヒヒ


てな感じで、みんな活躍しつつ、隠しが無かったので
けっこう時間かかったけど、無事に試験の敵討伐が完了しました^^

オデの。。。忍者砦の楮断片も手伝って~~~><ノ

« 楮の断片をば~! | トップページ | 争覇記事。 »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/9589864

この記事へのトラックバック一覧です: 薬師の試験!!:

« 楮の断片をば~! | トップページ | 争覇記事。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。