ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 甘んじちゃあダメかーっ!! | トップページ | 続いて海1撃破! »

2007年12月29日 (土)

陸2突破!

やーっ!!

装備を新調した長女さん
青!を出すこと数十分。
ええ、誘われたわけじゃないけど、、、

募集!があったので対話インっ!!

で、無事潜入成功です^^b

さて、一足先に現地へ到着した長女さんの目の前に、

なにやらすごいのが走ってきて、入り口を陣取りました。
Nol07122906






ひょっこり供物??ってので変身出来るみたい^^
にしても、すごいのに変身したなあ~~って感じでした。
(もちろん、党員さんじゃありません(笑 そして、知人さんでもありません(大笑

さて、前置きは置いといて、
陸2へ潜入。
Nol07122909 魔鬼です。

いや、懐かしい…何ヶ月ぶりに見たかな??
って感じです。



さて、いざ戦闘開始で、オデは計2回走りましたが、
なんとなく、前ほど厳しいなああって感じでもなかったかな?
ま、党員さんに恵まれた結果でしょうb
Nol07122913 て事で、長女の雄姿をば少し。






今回は、純粋なアタッカーは長女だけだったので、
ほとんど術止めは忍者さん、軍学さんにお任せ状態でした(イヒヒ

Nol07122916 次にコレ。
毎回と言ってほど、記憶に残らないボスです(笑
これはこれなりに、痛いんだけどなあ…
なんで、記憶に残らないんだろ・・・


と、そんな感じですが、ここでとある人物さんの後姿をパシャリ
Nol07122917 真剣勝負をする武士さんですが、
どうみても武装サンタ(笑

いや、、すごい武士さんでしたけどね(ウンウン


Nol07122918 長女はもちろん、脳筋殴りですお(いえいb






で、最後。
Nol07122922 ジャジャジャーーーーン!!
まってました!魔龍ちゃん
いやあ、こいつには泣かされた時代もあったなあ…
なんて感じで、感慨に・・・ふける訳でもなく
打ち合わせをしていざ戦闘!!

Nol07122924 んま、相変わらずの脳筋っぷりを発揮してます(笑
※.ただし、ここで長女は一度死んでます(あはは




でもでも、魔龍も1回目の戦闘で無事突破となりました^^

いやあ、今回は術止めれる人が計4人も居てたので(うち沈黙2人可能な状態)、
ホントに術止めはまったくしませんでした(笑

すっごい安定してた良い徒党だったですb

------ メモ ------
構成:武士、軍学、忍法、武芸、仏門、古神典、刀鍛冶

こんな感じでした^^


はあ~~クリアできて良かった^^

次は、海1クリアしたら空1にも行けるようになるゾー!!

« 甘んじちゃあダメかーっ!! | トップページ | 続いて海1撃破! »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/9622198

この記事へのトラックバック一覧です: 陸2突破!:

« 甘んじちゃあダメかーっ!! | トップページ | 続いて海1撃破! »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。