ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 本日は、蜃気楼~ | トップページ | 創設私設、『ゆうき隊』 »

2007年12月 2日 (日)

30TD

本日のイン時間は、、、少し遅めで12時を過ぎておりました><

で、私設に入ってみると・・・

おおおーーーー!!!!!!
なんと、公式BBSを見てくれた方が2名ほどいらっしゃいました^^

そして、その中には初めまして~では無い方も^^
すごい嬉しいですb

やっぱり、公式BBSの効果は覿面だったみていで。

で、私設の守護神に聞いたのですが、
本日は、そのほかにも5名の方が遊びにいらしたそうで…。

いやはや、、、挨拶も出来ず、すみませんでした><
それと、遊びに来てくださってありがとうでした♪

っと、前置きはおしまい!!


で、今回の狩り場はTD!!
あんまり、lvの事は考えてないので
何処でも良かったのですが、

今回飛ばされたところは、幻影館でした。
ん~~俄然、やる気モードにっ!!
なんでかっと言うと、敵のLvがけっこう高めでLv35とかだったから^^

それに私設の人も数名交えての狩りだったので
楽しさも倍増b

Nol07120200 ほい。まずはフィールド。
幻影館はこんな感じです^^

全然関係ないけど、何気にこの大鎧はお気に入りなのです。
なぜかと言うと、色を少しアレンジ。
青染めをベースに、赤色をチョイスして入れてみたんやけど、


これが案外良い感じなのよね~☆
てことで、とりあえず後姿をパシャリ。

続いて、戦闘シーン。
まずは、手始めに、、、
Nol07120201 攻撃ジュムなどの、薬師らしい技能を出してみる。
うん。普通には入ります。
入ります。入ります。入ります。

で、、、それだけです;;
他にすることがありません><

何せ、戦闘がすぐに終わってしまうのです!!
これではダメだ!!
満喫しきれない!!!

てことで、。、、
Nol07120204_2 呪いの影なんかもやっちゃいました^^^^^^
あはは。でも、あんまり意味なし><
なにせ、戦闘終わるのが早くってね。



てことで、そんな感じで狩りは順調に進みましたが、
残念な事に、今回は時間が足りずに達成はなりませんでした><

次はがんばるぞーっ!

« 本日は、蜃気楼~ | トップページ | 創設私設、『ゆうき隊』 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

 おはよう~^^

 公式効果は凄いね!
 クルクルと人が来る・・・
 
 しっかーし!ゆうき隊は私一人^^;
 初の方と話が出来て良かったですが、 
 
 あれ? 
 まさか!?  
 
 今日はもう誰も来ないんじゃないよね^^;?
 っと心配し始めたら、続々とIN!
 私設も賑わい、なぜか私は一安心w
 ドキドキしたっス><
 
 追伸、全キャラ里卒業しましたよ♪
 

ブログ紹介したで!そのうち見に来ると思う!

>>ナギー様。
 ナギー…早起きすぎ><b

 公式BBSって、ホントにすごいね。
 ビックリしたよ。(てすごさをイマイチ解ってないですが(笑

 でも、私設の事をナギーに任せちゃってホントごめんね><
 オデがちゃんとせなアカンのに…。

 月曜はちゃんとインするから><b(ぉ

>>犬様。
 ブログを紹介したってどゆことなり??
 ちんぷんかんぷんら(笑

 こんばんわ~^^

 朝起きたのではなく夜通ししてたんです^^v

 私設開設者はやぐもんだけど、それを気にして無理しないでね 
 いつも通り適当(?)が丁度いいんよ^^

 
 追伸、今日はすいませんでした><

>>ナギー様。
 夜通しだったのね><b
 なんと云うパワーなのでしょ(関心

 ありがと~☆
 いつもどおり、テキトーでやるよおb(マテ

 >追伸、今日はすいませんでした><
 全然気にしないで~(おぉー
 ああいうのも、醍醐味の一つだから^^b
 て言うか、ブログネタになるので大歓迎(ぉ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/9210063

この記事へのトラックバック一覧です: 30TD:

« 本日は、蜃気楼~ | トップページ | 創設私設、『ゆうき隊』 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。