ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 茶会~♪ | トップページ | 初イベント発生!? »

2007年12月12日 (水)

一休み。

昨日は割りと遅めのイン。
なので、のんびり過ごしました。

さて、昨日は私設にミッキーとナギーがご在宅。
(ナギーは夢の中でしたけどっっっ

オデは忘れてたんだけども、
ミッキーは覚えててくれたみたいで。

茶器を2つ頂きました!!!
ありがとうです^^

大事にすり減らしますよお~b

とまあ、すこ~し雑談しながら穏やかな時間を過ごしました^^

ミッキーが落ちた後、私設を見学したいと言う方が1名様来られたので、
これまた少しばかり会話なんかも楽しみました。

この時に、ナギーが無事に死の淵から蘇り、会話もいっそう盛り上がりました^^

また、来てくれるといいな~



最近また、八雲家長女稼働率があがって来てるわけやけど、
正直、自分で納得出来る装備と言うものを着させていない!!

なので、ちょっとお金稼ぎ頑張って、すごい装備とまではいかなくても、
それなりにがんばったんちゃう?って自分で思えるような装備をこさえようかな。

て事で、お金稼ぎ脳になる!!

« 茶会~♪ | トップページ | 初イベント発生!? »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ~^^

 益々私設が賑やかになってきましたね♪
 
 お金稼ぎと言えば! 
 前回の茶会用に初めて茶器を作って思いました。
 
 茶器ウマウマーw
 
 いつも炭はそのまま売ってましたが、
 猛者様から玉鋼にするといいよ~っとのこと、
 早速作ってみました。
  
 玉鋼ウマーウマーーw
 
 信onは生産も楽しい~^^

 生産の息抜きに戦闘くらいが丁度いいのかも? 

>>ナギー様。
 私設、賑やかになってきたね~。
 すごくうれしい~

 お金稼ぎ、茶器美味しいんだ~
 オデの場合は、一応色んな職業のキャラ持ってるから
 それに見合わせた生産してるおb

 薬師だと、みやもんからもらった材料で呪詛系の粉・丸
 自己採取した材料やと劇薬系の粉・丸とか

 忍者は、車手裏剣。

 鍛冶はねえ…少し手間になっちゃうんだけど
 太刀を大量生産してるなあ~
 店でしか売ってない金箔、銀箔
 以外は全部自己生産で揃えてるから原価は大分抑えれるb

 ただ、すごい時間かかっちゃうんだけどね><

 なので、現在、すごい時間掛かってる分を、
 色々工夫して、短時間でお金稼げるような生産の仕方を模索中なのらb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/9363828

この記事へのトラックバック一覧です: 一休み。:

« 茶会~♪ | トップページ | 初イベント発生!? »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。