ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« クレクレ君発生! | トップページ | 一休み。 »

2007年12月11日 (火)

茶会~♪

今日は、茶会をしたのであります!

茶会。ん~~~。
のんびりまったり過ごすにはもってこい!?

てな訳で、
私設で茶会に参加する人たちで
せっせと茶葉の集め方とか茶菓子の購入方法、作成方法を
色々持ち寄って、準備が整いましたb


そして、茶会の開始^^
Nol07121013 (笑
地べたでみんなで車座になりつつ、茶会をしました^^
後で知ったのですが、ココってば、
全然知らない人の土地やったみたいで(笑



でも、それまでは気づかず普通にやってました(あはは

しかし、お部屋でするのではなく、な~~んにもないだだっ広い土地でお茶会。
なんだか、へんてこりんな茶会な感じ(笑

でも、楽しい句はいっぱい出来ましたなり~。

Nol07121017 2枚目ですが…
1枚目とはなんら変わりません(あは

普通にお茶を飲んでる姿となりました(ブヒ


オデは、この日は途中で抜けちゃったけど、
他のメンバーの方達はまだ茶会を続けてるようでした
※.もちろん、この場所ではなく、みなもん!?みなみ!?タンのお屋敷に移動してました。


めでたしめでたし。


今回参加できなかった人も、またいつか機会を設けて
一緒に茶会をやりまっしょー!!



そして、本日少しだけ出てましたが、
是非是非、近いうちに魔犬討伐へ出かけましょう^^

« クレクレ君発生! | トップページ | 一休み。 »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

茶会ハジメテやった^w^v
なっちぃさん。木製皿と楊枝あんがとぉでしたーー
茶菓子作成技能なかたけど>w<;

茶会は。。。結構根気がいる作業ですた。。。
→でも名物なってよかた~↑
ナニに代えるかタノシミですっ。

ぁーーーみっきぃさん。茶器あんがぉ~
がんばって鑑定します^-^

んで、オデさん魔犬まぜてくださいっ。

>>キリコ様。
 茶会初めてやったんや~
 オデは、一度やった事あるでぃb
 だから、八雲家長男は天竺鼓持ってゆb

 でも、茶会のやり方とか全然忘れてたわ~(笑

 それに、なっちぃさんの木製皿の作成速度は
 びっくりやったな~(知行のんやのに。

 マ犬、近いうちに行こう^^b
 まあ、オデに限らず、もしいける機会があったら
 行っといでな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/9346684

この記事へのトラックバック一覧です: 茶会~♪:

« クレクレ君発生! | トップページ | 一休み。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。