ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« きたあああぁぁぁぁぁあ!!!! | トップページ | 買換えに向けて!! »

2007年12月24日 (月)

久しぶり!!

本日、久しぶりに千引きへ!!

ん~~。しかし、やっぱり2垢操作は大変><
オデには向かないな(笑

Nol07122302

開始前の集合写真b
一応、全員私設のメンバーです(あはは
オデは2垢ですが・・・(汗

さて、千引きが以外と人気があるのに驚き。
竜の涙もドロップ場所が広域化したから
そんなに人もいないだろうと思ってたけど、けっこう居てました。

Nol07122303






Nol07122304






Nol07122305






Nol07122306






今回は特に、20代のみなもんが混じってたので、
野良の人を入れるのがなんとなく嫌ってのがあって
無理やり私設の人だけになるよう小細工しました(テヘ
なので、オデが2垢になったのですね~(な、な、、涙欲しさじゃないからね!!!

それと、大蛇を狩れたのが、ちょっと楽しかった。
けっこう冷や冷やするんかなあ?なんて思ってたけど、
思ったほど??そんなこともなく、みなさん上手に切り抜けたりしてましたー(すげー!





さて、、、オデが眠すぎてこんあ感じの書き方に・・・。




明日書けよ!!って突っ込みはなしで(笑

« きたあああぁぁぁぁぁあ!!!! | トップページ | 買換えに向けて!! »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

おつかれサマでしたーー。

大蛇で看破なかたのであせった~確信犯やけどお(笑
ジーク様の呪縛に惚れましたっ。。。タブン
脅威!みなもんが4連撃を連発できる件について。。。
やぐもんが退屈そうだったので
誰か倒れないかなとか
ナギー倒れないかなとか。。。ちょっと思っちゃったゴミン

>>キリコ様。
 オツカレサマでしたー。

 看破なしは確信犯やったんね(笑
 まあ、良いと思うけどっっっ

 シバの呪縛無かったら危なかったかもね~
 しかし、無事に蘇生使うことなく勝ててよかったよ…(泣

 
 きっきりちゃん!!

 そんな事を思ってたとは・・・

 油断できない><

 罰として、きりちゃんの称号は曲者ねw

 曲者キリコ 決定♪

ぁっ。。ナギーーー。。見てたのね>w<;

お詫びに妄想を置いときますね~
(狩りの帰り道、強行で帰路にて)

やぐもん「ナギー。千引での狩りおつかれさま~^^^^^」

凪笠おでん「やぐもん。守護あんまりでなくてごめんよ。」

やぐもん「な、何よ、貴方の守護なんて期待してないんだけどっ
もっといい鎧鍛冶だってたくさんいるし、
今回だってたまたま貴方を誘ってみただけなんだからっ。」

凪笠おでん「・・・」

やぐもん「ち、ちょっと何とか言いなさいよ!‥‥‥。
次回も誘ってあげるって言ってんのよっ! 」

凪笠おでん「え。。。」

やぐもん「か、勘違いしないでよね。
私が狩りに一緒にいってあげなかったら
貴方なんて誰からも誘われないって思ったからよ。」

凪笠おでん「ありがとう^-^」

やぐもん「ま、また誘うんだから。絶対来なさいよね!」
凪笠おでん「それでは、山城着いた。おつかれさま~」
(凪笠おでんが脱党しました)

あずみきりこ「でわあ」
やぐもん「あ、あんた。まだいたのっっっ」
あずみきりこ「>w<;」

(あずみきりこが除名されました)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/9543097

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!!:

« きたあああぁぁぁぁぁあ!!!! | トップページ | 買換えに向けて!! »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。