ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 断片集めだーっ! | トップページ | きたあああぁぁぁぁぁあ!!!! »

2007年12月22日 (土)

僧さまの奉行試験!!

本日は、テロの知人さんの奉行試験のお手伝いです^^
ま、、まあ…お手伝いって言っても、、、オデの場合は寄生以外の何者でもない(笑

経験値に修得に、そして断片にと・・・(グッヘッヘ

さて、奉行試験で行ったのは遠江。

破戒僧兵から浜名湖での戦闘ですです。

破戒僧兵では、クエストアイテムを。
これはなんとっ!!!1回の戦闘で無事にゲッツ。
運がいいな~なんて思いつつ、浜名湖へ。

Nol07122101 1回目、黒木の成敗の後の図。
やっぱりサンタが目白押し(笑
加えて言うと、僧侶様なのにサンタ帽(あは


あ、、、あれ・・・シ、、シバの・・・姿が入ってない><(グヘヘ

さて、この後今回主役のSOUHEIさんがクエストを進めてる間、
残りの5人で、各々の目的を果たそうと狩りを^^

そして、主役到着で、浜名湖ラストのNPC、六道を倒しに・・・倒し・・・たお・・・。
あ、、、あれ・・・?六道がいない><
てな具合になっちゃって、、、みんなで浜名湖の中を散策。
しかししかし見つからない><
私設の人にも六道がどこにPOPするのか確認したりしても、やっぱり居ない・・・

こんな感じで、ちょっとどぎまぎしてましたが、最終的には無事に六道との戦闘にも入れました^^
(あ~~~~、よかった良かった^^

さて、戦闘シーンはあまり関係ないけど、またも登場人物紹介のコーナー(パチパチパチパチパチ

Nol07122200 最初は、テロです^^
今回は密教様でのご登場。
残念ながら、自爆は見ることはできませんでした(ブヒ



Nol07122203 そして巫女様
今日、ホントにホントの今日。
私設へ遊びに来てくれたお方です^^
いや~~、なんか嬉しいね~☆
こうやって、いきなり参加してくれるなんてサイコーなお方です^^

Nol07122213 そして鍛冶様
と言っても、巫女様と同一人物です^^
なんと!!!2垢で参加してくださったのです~(ワーーーイ
今日、遊びに来てくれた方なので、まだ名前は伏せさせてもらいます!

しかし、頼りになるお方です^^
また、是非是非遊びに来てください^^
というか、私設を利用し続けてください(笑

Nol07122210 後姿がだんだん様に!?なってきた某薬師のやぐもんです(笑
相変わらず、呪霧⇒活身⇒治療の最強コンボは健在ですっっっ




Nol07122206 さて、続いてシバです。
なんだかんだ、やっぱりシバは強いな~
土㌧の術・極、ホントに強いよねえ…。
シバの努力の賜物なんだろうけどね。


しかし、、、ハデでうらやましい・・・><ノ

Nol07122214 さて最後です。
今回の試験の主役さんです^^
テロの知人さんです^^
いやしかし、この画像を見てると・・・
どうみても、放火魔サンタクロースでry

今回は、私設ご利用いただけなかったけど、
いつの日か、テロと一緒に私設を利用してくれる日を楽しみにしております^^

と、こんな具合で、無事に昇進試験も終わりました^^

(オデも、断片スクラッチを美味しくいただきました(ウヒヒ

さて、今回1つ勉強になったことがあります!!


それは、、、……・・・


黒木を倒した後は、一度みんなでダンジョンの外へ出よう!!


です。。。

« 断片集めだーっ! | トップページ | きたあああぁぁぁぁぁあ!!!! »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/9511653

この記事へのトラックバック一覧です: 僧さまの奉行試験!!:

« 断片集めだーっ! | トップページ | きたあああぁぁぁぁぁあ!!!! »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。