ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« そろたー! | トップページ | 陸2突破! »

2007年12月28日 (金)

甘んじちゃあダメかーっ!!

長女の本格稼動は間違いないけど!
あれで満足してちゃあダメだな~~♪

夜やったから、あんまり深く考えてなかったんやけど、
今思うと、アレはまだまだダメだ~。

現状(丹なし状態)⇒生命2519、気合1591、攻撃604、器用204

これだと、器用はレベルの4.1倍無いし、5連撃も連続で発動も出来ない
てことで、まだまだ長女バージョンアップ計画は続行って事ですな(あっはっは

自分なりの目標を掲げて置くのがベターかな?
出来る出来ないは別として、目標を掲げる事は次へ繋がる一歩を後押ししてくれるからねえ~

て事で、直近目標をば!!!

生命2700、気合1900、攻撃650、器用はLvの4.1倍を確保する!!

こんな感じかな(笑


もちろん、世間で言えばまだまだ甘ちゃん装備になるんかもしれんけど、
オデとしては、かなり大きな目標なわけなんだな~。

ま、すごい装備は後々の目標って事で^^
lv60になってから目指したって、遅くないだろうし!

でも、とりあえずは今の装備で遊びますけど・・・(せっかく作ったし(笑


ようは、、、




現状に満足するなっ!





て事だ。


※.これはあくまで自分に対する目標(檄)です!

« そろたー! | トップページ | 陸2突破! »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

いや、あれでも自分からしたら上等ですよ
いまだにうちの芸は攻撃500器用190ぐらいですからw
まあもう半年ほどただの知行キャラになっちゃってますけどね;;
とりあえずいまはひたすら金策。まずは陰陽師から完成させてきます。その次は薬屋さん、最後に芸って感じですかね~
なんせ芸装備はお金がかかる…

>>ルイ様。
 上等かな??
 まあ、そうやって言って貰うのを、ココロの何処かで
 期待してる自分が居てるねんけどね。

 なんていうか、やっぱり他人に認めてもらえて
 初めて自信ってつくから。。

 なので、最終的な評価をするのは
 やっぱり自分じゃなくて客観的に見る人なんだよねえ。

 だから、オデはこれからも上を目指して日々努力です^^

 金策は、モバイルが出てきてからホントに楽しくなってきた^^
 今は、常時粉ノックしつつ、材料貯まれば丸とか炸裂弾。
 車手裏剣と手広くなんで作ってやってるかな^^
 1週間、常にN売り生産稼動させてるから
 前みたいな超ビンボーではなくなった・・・かな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/9604668

この記事へのトラックバック一覧です: 甘んじちゃあダメかーっ!!:

« そろたー! | トップページ | 陸2突破! »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。