ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

茶会とか~☆

やーっ!!

夜の部です~。

夜第一弾は、野良TDでした^^

続きを読む "茶会とか~☆" »

2007年12月30日 (日)

ダイジェスト!!

さて、今日は朝から次女が稼動。

ようやく、雁の断片も揃って特化目録の2つ目をさくっとももらいました^^

で!!!!!!!!

続きを読む "ダイジェスト!!" »

続いて海1撃破!

さて。陸2突破に調子ずいた長女さん、
今度は海1クリアを狙いました!!

(うん、、、眠いけど・・・

続きを読む "続いて海1撃破!" »

2007年12月29日 (土)

陸2突破!

やーっ!!

装備を新調した長女さん
青!を出すこと数十分。
ええ、誘われたわけじゃないけど、、、

募集!があったので対話インっ!!

で、無事潜入成功です^^b

続きを読む "陸2突破!" »

2007年12月28日 (金)

甘んじちゃあダメかーっ!!

長女の本格稼動は間違いないけど!
あれで満足してちゃあダメだな~~♪

夜やったから、あんまり深く考えてなかったんやけど、
今思うと、アレはまだまだダメだ~。

続きを読む "甘んじちゃあダメかーっ!!" »

そろたー!

長かった~~><

やっと、楮断片が揃いましたb

いや~、なんていうか、素直にウレシイね^ー^

続きを読む "そろたー!" »

長女、準備完了♪

やーっ!!

やっと、、やっと、、、

長女の稼動準備が整った~☆

続きを読む "長女、準備完了♪" »

2007年12月27日 (木)

争覇記事。

また、争覇の章に関するインタビュー記事を発見!

ちょろっと読んでみた。

インタビュー記事

続きを読む "争覇記事。" »

薬師の試験!!

叡山遊覧ツアーが終わった後、

和泉さんの試験のために、富士洞窟へ殴り込み!!

叡山遊覧組み4人と、ナギーと猛者と途中合流で
合計6人+1キャラで富士へ突入
Nol07122603





おっと、、、猛者の姿が・・・(汗

続きを読む "薬師の試験!!" »

楮の断片をば~!

次女やぐもん。

まだまだ断片が揃っておりません・・・
そんなLv38の冬空・・・。

続きを読む "楮の断片をば~!" »

2007年12月26日 (水)

ウレシイ誤算?

昨日、落ちる最後に
今持ってるベース品を再確認してみた。

ずっと、生命240、器用5の頭装備を持ってたつもりやったんやけど、
実は、、、生命240、器用6、腕力1でした(笑

続きを読む "ウレシイ誤算?" »

2007年12月25日 (火)

買換えに向けて!!

営利発進中!

八雲家メインであるべき存在。
三男と長女の本稼動に向けて、現在金策中。

特に、今は長女本稼動に本腰を置いての装備を買換え中なのね~

続きを読む "買換えに向けて!!" »

2007年12月24日 (月)

久しぶり!!

本日、久しぶりに千引きへ!!

ん~~。しかし、やっぱり2垢操作は大変><
オデには向かないな(笑

Nol07122302

開始前の集合写真b
一応、全員私設のメンバーです(あはは
オデは2垢ですが・・・(汗

続きを読む "久しぶり!!" »

2007年12月22日 (土)

きたあああぁぁぁぁぁあ!!!!

きたああああああああ!!!!

苦節何ヶ月・・・

続きを読む "きたあああぁぁぁぁぁあ!!!!" »

僧さまの奉行試験!!

本日は、テロの知人さんの奉行試験のお手伝いです^^
ま、、まあ…お手伝いって言っても、、、オデの場合は寄生以外の何者でもない(笑

経験値に修得に、そして断片にと・・・(グッヘッヘ

続きを読む "僧さまの奉行試験!!" »

2007年12月21日 (金)

断片集めだーっ!

本日は、金山へ!!

と、その前に昨日から実装された
なんちゃらイベント!!

小雪どん、お寺におったのね~~。
教えてもらって、やっと場所がわかりました(汗汗
で、無事遭遇b
頭装備をサンタ帽に変えました^^

おっとっと、脱線しちゃった。

続きを読む "断片集めだーっ!" »

2007年12月20日 (木)

やぐもん、アイツを雇う!!

昨日は深夜にこそ~~りイン。

開始は甲府

何がしたかったか!!

続きを読む "やぐもん、アイツを雇う!!" »

2007年12月19日 (水)

宣伝!!『ゆうき隊交流掲示板』

とーっ!!

昨日??今日の深夜??
に、お知らせを受けましたー!!!

ん??何の???

続きを読む "宣伝!!『ゆうき隊交流掲示板』" »

蜃気楼

やーっ!!

本日は、なんだか久しぶり??
私設の方だけでの徒党で狩りいってきたー(ワーーイ

そして、今回の献立は。。。蜃気楼
Nol07121806

続きを読む "蜃気楼" »

2007年12月18日 (火)

公式でも出たね^^

争覇の章の情報が。

ゲーム雑誌とかのサイトもいいけど、
公式でちゃんと出てくれると、なんだか安心b

てな事で。またもリンクをばっっ

信長の野望 Online オフィシャルサイト

続きを読む "公式でも出たね^^" »

初破天装備装着b

にしし。

やっとこ、やっとこ、、、破天装備を身に着けましたb

長女さん、、、苦節どれぐらいだろ・・・(シミジミ

続きを読む "初破天装備装着b" »

2007年12月17日 (月)

信Onニュース?

さて、昨日かな?

拡張パック第三弾の発表会があったらしい。

もちろん、オデは行ってないけど(笑

続きを読む "信Onニュース?" »

虎視眈々

何が???


さあ?ヽ(´▽`)/

続きを読む "虎視眈々" »

2007年12月15日 (土)

修得徒党。

さて、順番が逆になっちゃったけど(わ、、忘れてたわけじゃ、、、、いあ、、、忘れてました><

修得なんかのお手伝い??
を長女が快く引き受けておりました^^

続きを読む "修得徒党。" »

黄泉の国

今日は、前から言ってた黄泉の国へ!!

私設で討伐メンバーを募りつつ、
足りない人員は勧誘で補完。

いざ!黄泉の国へ!!!

続きを読む "黄泉の国" »

2007年12月14日 (金)

ニュース。

何やらコーエーさんが、
若干だけど重い腰を上げたみたい。

ココです

続きを読む "ニュース。" »

久々稼動でTDへ!

ほいっ!

本日は、薬師やぐもん久々登場で、
TDへ行って来ましたっっ

続きを読む "久々稼動でTDへ!" »

2007年12月13日 (木)

初イベント発生!?

さて昨日だけど、ゆうき隊に来客がありました^^

どんな方なのか?あんまり覚えてない・・・(汗

さて、イベントと言うのは!!

続きを読む "初イベント発生!?" »

2007年12月12日 (水)

一休み。

昨日は割りと遅めのイン。
なので、のんびり過ごしました。

さて、昨日は私設にミッキーとナギーがご在宅。
(ナギーは夢の中でしたけどっっっ

続きを読む "一休み。" »

2007年12月11日 (火)

茶会~♪

今日は、茶会をしたのであります!

茶会。ん~~~。
のんびりまったり過ごすにはもってこい!?

続きを読む "茶会~♪" »

2007年12月10日 (月)

クレクレ君発生!

昨日はインした時間がだいたい0時。

なのでなので、狩りへ行くのもちょっとな~
なんて思ったので、おとなしく採取しよお~

てな具合になりました。

続きを読む "クレクレ君発生!" »

2007年12月 9日 (日)

獏神!!!

さて、鎧剛鬼を倒した後は、
陸1のボス、獏神の登場です
Nol07120914 ドーーーーーーン!!!
これが、ビフォー(笑



Nol07120915 ドドドーーーーーーン!!!
アフターです(泣



て事で、1戦目2戦目と敗北><

続きを読む "獏神!!!" »

陸1へボス討伐!!

本日、第2弾!!!!

それは、陸1攻略でした^^

今回、陸1クリアを目指して、
一路上野へ行きました^^

続きを読む "陸1へボス討伐!!" »

越中珍道中!?

とーっ!!

本日最初のお出かけは、インしていきなり
エッチュへ行こう!の掛け声から始まりました^^

どうやら、笛をゲッツしに行くとの事で、
さっそく参加b

続きを読む "越中珍道中!?" »

2007年12月 8日 (土)

永劫増員。

昨日、公式BBSにコメントを載せて、

また、1名の方が遊びに来られました^^

本当に、ありがとです。

続きを読む "永劫増員。" »

旗指物。

さて、TDが終わった後、
長女の出番となります。

何処へ行くのか??
ええ、今回初?ココで提案が出た修羅マークの旗指物をゲットしにです!

続きを読む "旗指物。" »

やぐもんTD。

本日は、次女さんでTDへ^^

もちろん、最初にメンバーの方にお声を掛けて
集まってもらいましたb

7人で行く予定だったので、足りない人数は
勧誘希望者から募る事に^^

続きを読む "やぐもんTD。" »

2007年12月 7日 (金)

またしても!!

はい。お世話になります。

やぐもんです。

何が、またしても!!
なのか?

続きを読む "またしても!!" »

本日はTD。

とーっ!!

本日は、TDへ行ってまいりました。

もちろん、長女で^^^^^^

続きを読む "本日はTD。" »

2007年12月 6日 (木)

自分用メモ。

今やりたい事を思いついたので、
忘れないうちにメモ書き。

続きを読む "自分用メモ。" »

忍者砦の巻

本日は、忍者砦の奥の方へと、
断片&経験値を求めてひた走りましたb

と言っても、今回は次女の登場は無く、
長女が意気揚々と発進!

続きを読む "忍者砦の巻" »

2007年12月 5日 (水)

やぐもんの野望 Online(笑

さて、実際に『ゆうき隊』を創設して、
じゃあいったい何がしたいねん!!

てな事で。
思ってる目標みたいなのをすこ~~し、羅列。

続きを読む "やぐもんの野望 Online(笑" »

叢雲堂

昨日はなんと!!!!

八雲家長女さん初となる、叢雲堂への道となりました(いえいb

が、しかし!!!

長女さん、クエストやってないのよねん~(テヘ

でも、某
キツネーズ総長にクエスト込みで行こうって、誘ってもらえました^^

いやあ~。なんか、誘われるってウレシイね~。
感涙感涙です・・・(棒読み(コラッ!!

でさっそく……
Nol07120500 比叡山へ降り立ちます。
そして、全員揃うまでしばし棒立ち。




うん、総長さん、この日は調子がよくなかったみたいで、
PCが何度か落ちたりしてたのだ。
(‐人‐)ナムナム(‐人‐)ナムナム

続きを読む "叢雲堂" »

2007年12月 4日 (火)

しゅうごお~~!!

浜名湖狩りが終わった後、
私設のメンバー一同、
(誰のかわかりませんが><)お屋敷に集合!!!

続きを読む "しゅうごお~~!!" »

初!!

月曜日。
本日は、初となります!

私設に集まってくれたメンバーの方達だけで
構成された徒党での狩りでしたb
Nol07120301 場所は、浜名湖!!
 目的は、各々あったのかもしれません^^b
 とりあえず、オデは楮断片!!



↑浜名湖入り口の図。
  全員がメンバーさんって事でパシャリ。

続きを読む "初!!" »

2007年12月 3日 (月)

創設私設、『ゆうき隊』

オデが、自分自身の信Onライフを楽しむための、最後の切り札として
創設した、『ゆうき隊』の話しを少し…。

何気に、このことには触れてなかったからねん♪
ごくたまに、私設の人にも、なんで「ゆうき隊」なの?

って聞かれる事もあったし。。

続きを読む "創設私設、『ゆうき隊』" »

2007年12月 2日 (日)

30TD

本日のイン時間は、、、少し遅めで12時を過ぎておりました><

で、私設に入ってみると・・・

おおおーーーー!!!!!!
なんと、公式BBSを見てくれた方が2名ほどいらっしゃいました^^

そして、その中には初めまして~では無い方も^^
すごい嬉しいですb

やっぱり、公式BBSの効果は覿面だったみていで。

続きを読む "30TD" »

2007年12月 1日 (土)

本日は、蜃気楼~

と言う事で、
今日は、早めにはインしたんだけども、

とくにどっか行こうって気もなくボーっと街でぶら下がってたんだけど、

何もしないのも勿体無い!!
て事で、蜃気楼へ行ってきました^^

続きを読む "本日は、蜃気楼~" »

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。