ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« とーっ!! | トップページ | 少人数TD »

2007年11月27日 (火)

Lv30代突入!!

やっちゃいましたよ~
夢の30代!

いやあ~~な~んて言うか、嬉しいね^^

さて、なんでLv27→Lv30と一気に跳ね上がったのか!

それは、始めちゃったからなのだ!

そう!あの過酷な断片集め><
で、私設の人も居てたので一緒にとりに行く事にしました^^

私設の人は、忍者砦と浜名湖は行った事あるとの事やったんで、
じゃあ、違うところにしようと思い、佐渡 KINZAN へ!!

KINZAN行くのも久しぶりやったけど、何やら若干敵とかも変わってるのね(当然Lv帯も)

なので、奥へ行けば行くほど、経験値がっぽり~
最大で7万もらえたのかな?なんか、めためた嬉しかったー。

そして、目的の断片も無事集めきりました^^b

後良かったのが、今回の狩りは無言じゃなくて
適度に会話なんかもあったので、飽きずに狩りが出来ましたb
楽しい人ばっかりでホント良かったです^^

てな具合で、、、生産しまくるゾーッ!!

追記。
 少し前に知り合った人が復帰してました^^
 その人は、偶然にも同じ苗字の持ち主なのです。
 なので知人になろうと思った人なんやけどね~

 その人、まだ私設とかに入ってなかったので
 とりあえず、誘ってみました^^

 色々行けたらいいのにな~


おしまい。

------ 自分メモ ------

やぐもん 薬師 Lv30

楮紙断片・壱 :  0枚
楮紙断片・弐 :  0枚
楮紙断片・参 :10枚
楮紙断片・四 :  0枚
楮紙断片・伍 :  0枚

« とーっ!! | トップページ | 少人数TD »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

早速来てみた。
センス、グッb
ひこにゃんヒャッホイ!が、騒がれてるからどうなる事やら。。

>> 犬様。
 さっそく観に来てくれたんや♪

 ひこにゃん、なかなか良いやろ(笑
 これがあったから、ブログ開設をニフティにしたねん

 深夜にこんばんわ~^^

 断片集めありがとうございました~
 話の弾む徒党は楽しくて本当に良いですね^^
 また冒険にいきましょう^^/

 まっまさか!! マオー様がこんなに早く来てるとは・・・
 マオーって呼んでますが、このままマオーで良いのかしらw

>>ナギー様。
 訪問ありがと~(=゚ω゚)ノ

 断片集め、手伝ってるとかの感覚は全く持ってないで~b
 (薬師も断片必要やし(笑

 ホントに、会話のはずむ徒党は楽しいね。
 眠くもならないし、すぐ時間経つねん。
 また、色々行きまっしょー

 マオー君。わりとオデのBBSお気に入り(て勝手に思ってる(笑
 らしいよ?(あはは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/9133212

この記事へのトラックバック一覧です: Lv30代突入!!:

« とーっ!! | トップページ | 少人数TD »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。