ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

おおやけ初募集!!

とうとう、やっちゃったー!!

うわ~。ドキドキするなぅ~。

えぇ、そうです!
信長の野望 Online 公式BBSにて
私設メンバーの募集なんかをやっちゃいましたb

続きを読む "おおやけ初募集!!" »

シタタタタ~

ほい!

昨日はインしたのが0時過ぎと言う事あって、
特に狩りなどには行ってません(いえぃb

なので、いつもどおり山伏からアイテム奪取と、設定するための下準備をしました。

続きを読む "シタタタタ~" »

2007年11月29日 (木)

初陣!

とーっ!!

昨日は、薬師さんってば合戦へ行きましたっ!
里を出て、修得して、TD行って、断片集め出して…
まあ、そこそこ駆け出し始めた頃でタイミングよく合戦!!

さっそく越前で軍旗を貰って
加賀の関所イン!

Nol07112802 関所から、ここへジャンプ!
合戦BGMはオデの好きな攻め側でした^^

で、大声なんかを耳にしたので、合戦私設に入ってみると・・・
ちょっと驚きやったのが、入った瞬間に「こんばんは~」と
挨拶が飛んできたこと

続きを読む "初陣!" »

2007年11月28日 (水)

愚痴。

@モバイル・・・

巷では、竜の涙 なるアイテムがドロップするとかしないとか・・・。

毎日毎日、ログインとともにウキウキワクワクしながら山伏のところへ…。

続きを読む "愚痴。" »

信長の野望 Online 生産支援ツール
『信のん ver2.00』

いきなりなんぞや!?
てな具合で始まってますが・・・。

俗に言うところの、、、信長の野望 Online で行う生産を
手助け出来る(かもしれない!?)ツールです(笑

オデ自身、もともと生産は大嫌な方やったんやけど、
ここ最近になって生産が少し楽しく・・・なってきたのですな。

で、レシピとか見てまわってるうちに、
こういうのが確認できるツールがあったらええな~。
みたいな感じで、他サイトさんのとかも試してみたんやけど、
どうも馴染めない。

んじゃ、、、作るか・・・。で作ってみたのが、『信のん』です(笑

続きを読む "信長の野望 Online 生産支援ツール
『信のん ver2.00』" »

少人数TD

へ行って来ました!!
今回は、久しぶりに私設にInしてくれた人をとッ捕まえて

半ば強引な形で・・・(ニヤリ

続きを読む "少人数TD" »

2007年11月27日 (火)

Lv30代突入!!

やっちゃいましたよ~
夢の30代!

いやあ~~な~んて言うか、嬉しいね^^

続きを読む "Lv30代突入!!" »

2007年11月26日 (月)

とーっ!!

金曜だったか、土曜だったか忘れちゃったけど、
久しぶりに、陸1中ボス~獏へ行ってきました(いえぇいb
なんで行ったかって~とだね。

続きを読む "とーっ!!" »

今更なのねー

雑記なんかを綴ろうかと・・・(笑

いや、某ミクスイィとかではやってるんやけど・・・。

なんとなく、ブログにしよかなと。

てな具合で、開設です。

祝!オメデトー(自分に拍手っ

トップページ | 2007年12月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。